daiwa-macamのプロフィール

@daiwa-macam daiwa-macam
ありがとう数4
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2004/09/09
  • PS2ソフトで感動できるソフトは何がオススメスなんスかねぇ・・・

    PS2のソフトが今や沢山ありすぎて何が面白いのか分かりません。宣伝などだけを見てソフトを買うという大失態を十数ヶ月前にしてしまってからは本当に慎重に選ぶようにしています・・・が! ソフトが多すぎて一番面白い(やり込める・感動とかスね)ソフトが分からんない! んですよ。 この頃は「感動」という点では『マグナカルタ』がそれなりに楽しめたのですが、 『マグナカルタ系』で「当たり」な感じのソフトはありませんか? まァ、↑は一例ですけど・・・RPGで「当たり」のソフトがあれば何個でも教えて欲しいス。 追記スけど 僕は『テイルズ』シリーズはあまりプレイしないんで まァ、それ以外ってコトで。 あと、『FF』はプレイしてみたいんですが 今は「オンライン」じゃないですか。 家じゃァオンラインは無理なんスよねぇ・・・

  • drummaniaの上達方法は??

    ドラマニ歴2ヶ月くらいです。バス抜きでlv40台くらいまでできるようになりましたが、その先からどうも上達しません。はじめからバス抜きでやってたので、今からバスつけてやるのってすごく難しく感じます。せめてバス抜きでlv60台まではいきたいのですが、いい上達方法があったら教えてください。