OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

便利な工具

  • 困ってます
  • 質問No.125643
  • 閲覧数196
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (21/35)

木工の電動工具をさがしています。その工具が1台あれば研磨、うずくり、バフ研磨までできるらしいのですがみつかりません。だれかそのような工具を知ってましたら教えてください。私の友人がネットでたまたま見たらしいのですが会社名等も覚えていないらしくわかりません、

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.shintosg.co.jp/index.html

神東産業のローラーミニコ??では。
お礼コメント
tamoty

お礼率 60% (21/35)

早速の回答ありがとうございます。現在教えて頂いた
HPを見ています。神東産業のローラーミニコはかなり
私が探している商品に近いと思われます。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-28 16:58:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (242/823)

ネットでみたのならネットで検索してみてはいかがでしょう? "木工","研磨","バフ"という検索項目で検索するといろいろ出てくると 思うんですが.... 参考URLにある"マイクロコーナーサンダー"なんかでは、 "石材の磨き","仕上げ","サビ落とし", ...続きを読む
ネットでみたのならネットで検索してみてはいかがでしょう?
"木工","研磨","バフ"という検索項目で検索するといろいろ出てくると
思うんですが....

参考URLにある"マイクロコーナーサンダー"なんかでは、
"石材の磨き","仕上げ","サビ落とし","切断"なんかが出来るようですが。
付属品でバフもありますね。

検索エンジン Google
http://www.google.com/
お礼コメント
tamoty

お礼率 60% (21/35)

御連絡ありがとうございます。
ネットで検索をしていたのですが上手にいきませんでした。他の人からも回答を頂いているので参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-08-28 17:02:04
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ