• ベストアンサー

ケーキ用マーガリン

ケーキ用マーガリンをひとつ頂きました。 でも私はケーキもクッキーも作らないのです。 無塩マーガリンですが、他の料理に使い道があれば 教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします<(_"_)>

noname#12915

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はパン焼きに使ってます… 普通にカレーの時にたまねぎを炒めるとか、ホワイトソースにも使っています。無塩ということが関係するのは味付けの時だけです。普通のバターと同じ使い方をして大丈夫ですヨ

質問者

お礼

こんばんは☆ ケーキ用・無塩というだけで 使い道に迷っていました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#47053
noname#47053
回答No.2

どんな料理でも使えます!!塩は足せばいいだけですし***

質問者

お礼

こんばんは☆ ケーキ用とあるので、お菓子作りじゃないと 使えないと思ってました。 バターと同じように使ってみます。 ありがとうございました。