• ベストアンサー

仲間かすみって?

現役音大生のグラビアアイドルらしいのですが、どなたか詳細情報を教えてください。できれば画像も見たいです。ちなみに仲間ゆきえと仲根かすみを足して2でかけたような容貌らしいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#49593
noname#49593
回答No.1

こんにちは。 多分この人ではないかと思います。(違ったら申し訳ないです。) 昨日かな? テレビ見てたら、出演していていたので。 ただ、眠くてうとうとしていたので、かじりついて見ていいたわけではないので、音大生かどうかは分からないですが、ただピアノかな?を弾いてたような記憶があります。 それと、質問と名前が違うので、合っているかどうかは分かりませんが・・・。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/digiyatai/digimo/digimo.html
sencom
質問者

お礼

完璧です!名前間違えてましたね。。 ありがとうございました!!多謝

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 川村ゆきえさん

    グラビアアイドルの川村ゆきえさんが干されていると言う話を聞いたのですが、本当ですか。

  • 伊藤由奈さんと川村ゆきえさん。

    伊藤由奈さんと川村ゆきえさんでは、どちらが人気がありますか? 伊藤由奈さんは歌手、川村ゆきえさんはグラビアアイドルとジャンルが違うので難しいと思いますが、ご意見お聞かせ下さい。

  • グラビアアイドル 川村ゆきえの場合

    今度、グラビアアイドルの川村ゆきえちゃんのイベントに初めて参加します。 イベントに参加する際、アイドルにプレゼントを渡すことも多いですが、一般的にアイドルに渡すプレゼントの中でも「飲食物はNG」だということは理解しています。でも一部のアイドルではNGでない時もあります。 ところで、川村ゆきえちゃんの場合は、飲食物NGなんでしょうか?

  • 「川村ゆきえ」か「リア・ディゾン」か?

     こんばんは。グラビアアイドルについて、アンケート的な質問を質問します。時間があったらでいいので、お願いします。  先月号の「日経エンタテインメント」で、今後の活躍が期待されるグラビアアイドルとして「川村ゆきえ」さんと「リア・ディゾン」さんが紹介されていました。みなさんは、この二人ではどちらが好きですか?できれば、その理由も教えてください。  

  • 目のかすみ すぐ治したい

    お世話になります。 PCで画像編集しなければならないのですが 目がかすんできてしまって作業がしにくいです。(昼なのに;;) どなたか目のかすみがすぐ治る・和らぐ方法をご存知でしたら教えてください 自宅なのでたいていの家にあるものなら置いてると思います。 ちなみに今の対策は蒸しタオルを1時間おきにあててます・・

  • グラビアアイドルの画像

    グラビアアイドルの画像が見れるサイトを教えてください。 エロやその他、あからさまに卑猥な表現がされていない、 純粋なグラビアアイドルの画像等が見れるお勧めの良質なサイトを 教えていただけませんでしょうか。 豊満なセクシーなアイドルよりかは、 まだ少女っぽいアイドル、制服の着た画像なんかあると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • バスト90以上のグラビアアイドル。

    バスト90以上のグラビアアイドルを調べてます。 花井美里・熊田曜子・滝沢乃南・川村ゆきえ・山本早織・石川夕紀・青木裕子・類家明日香 以外でよろしくお願いします。

  • グラビア

    グラビア画像のあるサイトを教えてください!!! あなたはグラビアアイドルで誰がすきですか?(女優でもいいです) 3人好きにしていいとしたらどうしますか?

  • グラビアアイドル好きの彼氏について男心を教えてください(長文です)

    私には付き合って1年ちょっとの彼氏がいる大学生なのですが ちょうど半年前に彼氏の携帯を見てしまって そこには友人とグラビアアイドルの画像を送りあって論議しているメールが何通もあったのです。 正直言って、ショックでした。 「グラビアアイドルに求める条件は、清純・黒髪・巨乳」だとか「グラビアアイドルの彼氏が本当にうらやましい」などかかれており、清純派でもなく巨乳でもない私は非常にショックを受けました。 そのことを知ると、彼氏が私と一緒にいる時も駅のキオスクでグラビア誌の表紙をじろじろ見ていたりすることに気づいてきました。 分かってるんです、男にとってグラビアアイドルは別物なんだというのは。 でも、その彼氏のタイプにひとつも当てはまっていない私は情けなくてしょうがないんです。 携帯を勝手に見てしまったこと・プライバシーに踏み込んでしまったことは反省しています。 でも一応彼女がいる身分、冗談でも「グラビアアイドルの彼氏が羨ましい」とは言ってほしくなかったです。 このことがコンプレックスになり、私も随分グラビアアイドルに詳しくなってしまい、キオスクではグラビア誌の表紙をチェックし始め、彼のお気に入りの子が特集されていたりすると、苦しくて仕方がありませんでした。 菅野美穂が好きなタイプだと言ってるんですが、菅野美穂はぜんぜん気にならないのです。グラビアアイドルだからでしょうか。実際彼女たちの魅力は女の私でも分かるのですが、ぜひ、ここでグラビアアイドルに対する男心というものを教えていただきたいです。 ちなみに、彼氏は私にグラビアアイドルが好きだということははっきりは言ってませんし、巨乳好きではないと言っていました。その問題を除いては、彼氏は優しくて本当にすてきな人だと思っています。 長文読んでくださってありがとうございました。

  • グラビアアイドルの根本はるみさんは今?

    グラビアアイドルの根本はるみさんは今? ぼくはグラビアアイドルの根本はるみさんの大ファンです。今何をされてるんでしょうか? すっかりテレビやグラビアでお目にかかれないので残念です! またグラビアやらないかなぁ? 根本はるみさんの情報何でもいいのでご存知の方よろしくお願いします!