• ベストアンサー

仲間かすみって?

現役音大生のグラビアアイドルらしいのですが、どなたか詳細情報を教えてください。できれば画像も見たいです。ちなみに仲間ゆきえと仲根かすみを足して2でかけたような容貌らしいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49593
noname#49593
回答No.1

こんにちは。 多分この人ではないかと思います。(違ったら申し訳ないです。) 昨日かな? テレビ見てたら、出演していていたので。 ただ、眠くてうとうとしていたので、かじりついて見ていいたわけではないので、音大生かどうかは分からないですが、ただピアノかな?を弾いてたような記憶があります。 それと、質問と名前が違うので、合っているかどうかは分かりませんが・・・。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/digiyatai/digimo/digimo.html
sencom
質問者

お礼

完璧です!名前間違えてましたね。。 ありがとうございました!!多謝