• ベストアンサー

財布が欲しい!

今年から大学生になります。男子です。 普通の大学生はどんな財布を持っているのでしょうか?値段が手ごろでブランドの財布が欲しいです。何かおすすめのものがあったら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seinzeit
  • ベストアンサー率38% (119/312)
回答No.1

コムサデモードの黒の皮財布なんていかがでしょう? シンプルで丈夫なので何にでも合うし、長く使えます。 値段も1万円前後だったと思います。 ちょっとお洒落な学生だったら、ぴったりだと思います。

yusuke1234
質問者

お礼

返事遅くなってすみません。コムサの財布見てきたらかっこよかったです。友達もコムサなら無難でいいんじゃないって言ってました。参考になりました。回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

グッチの黒なんかがいいと思います。 正規店で買うと高いですが、ネットやブランド専門のちょっとお安いお店だと本物でも結構安く買えたりします。 それか、ちょっとお値段が張ってもよいのならヴィトンのダミエ(市松模様のです)なんかが いやみなくもてると思います。 もっとカジュアルな感じだったらポールスミス、コムサデモード(普通の高いラインのほうです) なんかもいいと思います。

yusuke1234
質問者

お礼

たぶんポールスミスとかコムサとかの方が自分の好きな感じみたいです。その辺りで探してみようと思います。回答どうもありがとうございました!

回答No.3

私は女性です。もしもブランド物を買うのでしたら、男性の方にはプラダの黒を持ってもらいたいなと思います。(3万ぐらい) もしもお手頃な値段のものでお探しでしたら、ユナイテッドアローズ(United arrows)で売っている財布がいいと思います。誰もが知っている有名なブランドではないかもしれませんが、知る人ぞ知るいい物がおいてあったような気がします。イタリア製とかの。値段も2万弱からあったと思います。ポーターも置いてありました。

yusuke1234
質問者

お礼

プラダですか・・・たぶん自分に合わない気がします。 ユナイテッドアローズならよさそうなのがありそうです。今度見に行ってこようと思います。回答どうもありがとうございました!

noname#11509
noname#11509
回答No.2

大学生・男性でしたら、私の周りはPORTERなどが使いやすくお手ごろ価格で人気でしたよ。値段は\10000しないくらいだったかなぁ。生地がメッシュっぽい感じで汚れにも強いし。形のバリエーションも結構あるんじゃないかと。 個人的にはポール・スミスなんてかっこいいんじゃないですかね。見えない裏地がカラフルで。値段は\15000弱くらいで生地は合皮だったと思います。

yusuke1234
質問者

お礼

PORTERの財布かっこいいですよね。友達はほとんどPORTERだし、デザインも好きなんでPORTERにしようかなと思ってました。 ポールスミスも今度見てこようと思います。回答どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 女子大生の財布

    財布を新しくしようと思ってるのですが、おすすめのブランドありますか? 今年から大学生になったので、少しきちんとした財布にしたいと思っています。 ですが予算はできれば2万円以下希望です。 よろしくお願いします。

  • ☆財布が欲しい☆

    大学生です。夏休みにバイトを頑張った自分へのご褒美として、ちょっと背伸びして、ブランドの財布を買おうと思っています(^○^) そこで質問です。皆さんのおすすめのブランドを教えて下さい。個人的には、グッチか、ディオールを考えています。後、値段の相場も教えて下さいm(__)m

  • 財布ブランド

    クリスマスに 中学3年の弟に 財布をプレゼント するのですが 中学生の男子が 好きな財布のブランドが 分かりません(⊃ω・`) 予算は3000円と 低めなのですが これくらいの値段で買える、 中学生男子に人気のブランドが ございましたら 教えて下さい。

  • 大学生が持つ財布でこのブランドはどうですか?よろしくお願いします。

    当方20歳の男子大学生です。よろしくお願いします。この度成人式を迎える事となるのですが、その記念に財布でも購入しようかと思います。今現在の僕がブランド物を持っても、そこだけが目立って身分不相応な気がするし、ブランドに頼っている気がしてアマリ興味はありませんでした。でも、ブランド物を持つ事なんて至って普通のことですよね。現在はポーターの財布を使っているのですが、少し背伸びして見ようかなと思いました。 ヴィトンやグッチとかも考えたのですが、前述の様にそこだけ目立ってしまうのが気になってしまうんですよね。誰もそんな事気にしてないかもしれないですけど、別にオシャレじゃない普通の(さえない?)大学生ですので。ポールスミスとかバーバリーのライセンス物は名前を借りているだけな様なのが気になりますし、品質も正直いってどうなんでしょうか? あまり、ブランドだから!って感じで所有している感じにならないけど、品質が良くて、先に書いた条件と矛盾するんですが良い(ブランドの)財布持ってるじゃん!っていう感じの財布が欲しいなって思うんです。そこで探していたのですが、ボッテガベネタというブランドの財布を見つけました。どうやら質も良いようですし、わかる人にはわかる渋いブランドかな?って思いましたがどうでしょうか? ただ、もっと大人になってから持つブランドなのかな?とも思いました。だから、男子大学生には少し不向きですかね?結構な値段するのに何この財布?って思われるのは少し残念な気もします。でも、グッチグループらしいので知名度も上がっていくでしょうか? ウダウダ言わずに気に入ったもの買え!って言う話ですが、どうも変にこだわりがあるようで悩んでしまいます。しかも、言ってる事が矛盾している部分もありつつ・・・。すみませんが、皆様のご意見も参考にさせていただきたいですので、よろしくお願いします。

  • 財布を買い換えたいと思っています

    19歳大学生です。 財布を買い変えたいと思っています。 ここしばらく、アナスイとヴィヴィアンの長財布を交互に使ってきました。 もうそろそろ新しい財布にしようかなーと思っています。 しかし、最近どちらもデザインが個性的になりすぎてきて、ちょっと好きになれません。 なので違うブランドの財布に挑戦してみたいと思います。 何かおすすめがあったら教えてください。 長財布でも普通タイプでもどちらでも結構です。 予算は2万円程度。 宜しくお願いします。

  • 財布・・・

    革の財布を買いたいのですが、どんなものを買えばいいとおもいますか?別にブランド物がいいというようなこだわりはありません。予算は5000円ぐらいです。男子高校生です。 それとオッサンっぽい財布とかいろいろ言いますが、僕からみたらどの革の財布もよく似ているんですが、オジサンがもっている財布と若者が持っている財布の違いはなんでしょうか?(どんな財布がオッサンっぽくてどんな財布が若者っぽい?) あとブランド品の財布は高いのはなぜですか?もちろん素材が違うのは当たり前だと思いますが、それにしても値段に差がありすぎるような気がします。 変な質問ですみませんm(__)m

  • ブランドものの財布

    3万円くらいまでで、ブランドものの財布を買うとしたらどんなのがお勧めですが?あとどれくらいのブランドものならその値段で売っていますか?

  • 新しく財布を購入しようと考えています。

    新しく財布を購入しようと考えています。 そこで質問なのですがメンズの財布でおすすめのブランド、素材、長財布や二つ折りなど 何でも構わないので皆さんの意見を聞かせてください。 イメージとしては落ち着いた感じで、さりげなくオシャレでカッコイイ雰囲気の物を希望します。 ちなみに自分は今大学生で男です。 当然普段はスーツではなく、普通のカジュアルな格好で出かけます。 値段は安いにこしたことはありませんが、 長く使えるものであれば5万円前後まで出そうと思います。 回答よろしくお願いします。

  • おすすめの財布

    来年大学生になる高校3年生の女子です。今、使っているサマンサタバサの財布がぼろぼろになってきたので新しい財布を買おうと考えているのですが、おすすめのブランドはありませんか?できればピンク系の色で値段は10万円ぐらいまでOKです。今までいいなぁと思ったのがヴィトンのヴェルニのマシュマロピンクとかです。大学生になっても使えるようなのでよろしくお願いします。

  • ヴィヴィアンウエストウッドの財布について

    私は18歳の男子大学生です。 オシャレな財布がほしいと思って色々探していたところ、 ヴィヴィアンウエストウッドの財布でカラフルでいいなと思う財布がありました。 しかし、このブランドの財布を男性が持っているというのは変でしょうか? 私自身はあまり聞いたことがなかったブランドなのですが、調べたところ女性を対象とした商品が多かったので・・・ このブランドの財布について意見を聞かせてください。 別に男性が持っていてもおかしくないようであれば購入に踏み切りたいと思いますので、ご意見のほうよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう