• ベストアンサー

財布が欲しい!

今年から大学生になります。男子です。 普通の大学生はどんな財布を持っているのでしょうか?値段が手ごろでブランドの財布が欲しいです。何かおすすめのものがあったら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seinzeit
回答No.1

コムサデモードの黒の皮財布なんていかがでしょう? シンプルで丈夫なので何にでも合うし、長く使えます。 値段も1万円前後だったと思います。 ちょっとお洒落な学生だったら、ぴったりだと思います。

yusuke1234
質問者

お礼

返事遅くなってすみません。コムサの財布見てきたらかっこよかったです。友達もコムサなら無難でいいんじゃないって言ってました。参考になりました。回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

グッチの黒なんかがいいと思います。 正規店で買うと高いですが、ネットやブランド専門のちょっとお安いお店だと本物でも結構安く買えたりします。 それか、ちょっとお値段が張ってもよいのならヴィトンのダミエ(市松模様のです)なんかが いやみなくもてると思います。 もっとカジュアルな感じだったらポールスミス、コムサデモード(普通の高いラインのほうです) なんかもいいと思います。

yusuke1234
質問者

お礼

たぶんポールスミスとかコムサとかの方が自分の好きな感じみたいです。その辺りで探してみようと思います。回答どうもありがとうございました!

回答No.3

私は女性です。もしもブランド物を買うのでしたら、男性の方にはプラダの黒を持ってもらいたいなと思います。(3万ぐらい) もしもお手頃な値段のものでお探しでしたら、ユナイテッドアローズ(United arrows)で売っている財布がいいと思います。誰もが知っている有名なブランドではないかもしれませんが、知る人ぞ知るいい物がおいてあったような気がします。イタリア製とかの。値段も2万弱からあったと思います。ポーターも置いてありました。

yusuke1234
質問者

お礼

プラダですか・・・たぶん自分に合わない気がします。 ユナイテッドアローズならよさそうなのがありそうです。今度見に行ってこようと思います。回答どうもありがとうございました!

noname#11509
noname#11509
回答No.2

大学生・男性でしたら、私の周りはPORTERなどが使いやすくお手ごろ価格で人気でしたよ。値段は\10000しないくらいだったかなぁ。生地がメッシュっぽい感じで汚れにも強いし。形のバリエーションも結構あるんじゃないかと。 個人的にはポール・スミスなんてかっこいいんじゃないですかね。見えない裏地がカラフルで。値段は\15000弱くらいで生地は合皮だったと思います。

yusuke1234
質問者

お礼

PORTERの財布かっこいいですよね。友達はほとんどPORTERだし、デザインも好きなんでPORTERにしようかなと思ってました。 ポールスミスも今度見てこようと思います。回答どうもありがとうございました!