• ベストアンサー

パーマンのあの人の本名って何?

昔のアニメの「パーマン」にでてきたサブという主人公すわみつおのお友達の1人。マニアックなんですが、サブの本名、知っている方、いたら誰か教えてください。

noname#1137
noname#1137

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

サブの本名の設定はありません。 ちなみに、サブの家の洋食屋は「タベルナ」といいます。(ギリシャ語で「食堂」の意)

noname#1137
質問者

お礼

やっぱり本名は、ないのですか・・・どうも、ありがとうございます。