OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

相模原の激安ショップ教えてください!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.125480
  • 閲覧数2237
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 82% (14/17)

以前、テレビで相模原の16号線沿いが出ていました。
内容は 「激安戦争!相模原が熱い!」みたいな感じで、
特に16号線沿いは 激戦区となってました。
そこで、どなたかおすすめの激安ショップ ご存知ないですか? 日用品から、洋服、靴、小物なんでもいいので・・・
ちなみに私がテレビで見たとき感動したのが洋服の問屋(?)みたいなところで、スカート100円とかセーター300円で常時売っていた所です。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.tbs.co.jp/besttime/back_no/jan2001/1_11/relay3.htm

これのことじゃないですか??

日用品はたぶんアイワールド、それから16号線には99円オンリーショップもあります。
相模原警察よりも横浜方面よりです。相模原警察方面から横浜に向かって、左側にあります。
他は上記hp参照!!
お礼コメント
akiko777

お礼率 82% (14/17)

mimidayoさん! 有難うございました!
早速 行ってみようと思います。
投稿日時 - 2001-08-29 01:29:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.ntv.co.jp/plus1/ichinana/990112.html ここにも掲載されてます。 先程の、洋品店はひょっとして「セクシータカハシ」では?? 安い!!らしいですから。いつも混雑しているようですよ。
http://www.ntv.co.jp/plus1/ichinana/990112.html


ここにも掲載されてます。
先程の、洋品店はひょっとして「セクシータカハシ」では??

安い!!らしいですから。いつも混雑しているようですよ。

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 12% (30/237)

洋服の問屋(?)みたいなところは「セクシーパタータ」ですよ 私もテレビでみました 私が見たのは別のテレビ局でしたけど このお店の前はよく通ってて、知ってましたので、間違いないです 住所はmimidayoさんのアドレスを参考にしてください 他にも16号沿いだと古淵駅近辺に アウトレットモールがありますね ...続きを読む
洋服の問屋(?)みたいなところは「セクシーパタータ」ですよ
私もテレビでみました
私が見たのは別のテレビ局でしたけど
このお店の前はよく通ってて、知ってましたので、間違いないです
住所はmimidayoさんのアドレスを参考にしてください

他にも16号沿いだと古淵駅近辺に
アウトレットモールがありますね
お礼コメント
akiko777

お礼率 82% (14/17)

nafさん! 有難うございました! 
「セクシーパタータ」行ってきます。
投稿日時 - 2001-08-29 01:32:49
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ