• ベストアンサー

USBバスパワーのヘッドホンが電力が足りません

タイトルにもありますように、 USB電源供給するヘッドホン(赤外線ワイヤレス)を購入したのですが、 「電力の許容を超えてます」みたいな表示が出ます。 今年購入したDELLのノートパソコンを使ってるのですが、 電源コンセントも刺してます。 USBはマウスしかつないでませんし、増設等はしていません。 具体的にどうすれば良いのか、どうか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.1

セルフパワー型のUSBハブをあいだに入れる。 http://www2.elecom.co.jp/peripheral/usb-hub/index.asp

参考URL:
http://www2.elecom.co.jp/peripheral/usb-hub/index.asp

その他の回答 (1)

noname#14873
noname#14873
回答No.2

たぶんマウスで電力を食ってると思います。 はずしてみては?