• 締切済み

ワイヤレスヘッドホンを探しています

赤外線方式でない、無線式のワイヤレスヘッドホンを探していますが、ヤフオクで見かけるのは、ほとんどが電池式です。 (送信機が電池式) 送信機はAC電源(アダプタも可)から取りたいのですが、こんなワイヤレスヘッドホンをご存じないでしょうか?

みんなの回答

• hasshi47
回答No.1

「無線」「ワイヤレスヘッドフォン」で検索かければ見つかりました。

参考URL:
http://www.ecat.sony.co.jp/headphone/product.cfm?PD=22464&KM=MDR-RF5000K
soramist
質問者

補足

赤外線方式並みか、やや高いくらいの価格で・・・というのは無理でしょうか?