OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ワイヤレスヘッドホン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.118259
  • 閲覧数54
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (67/156)

たて続けにすいません。
ワイヤレスヘッドホンってありますよね?
自分は1個ワイヤレスヘッドホンを持ってるんですが
電源が必要なんです。
自分の理想としては電源がいらないものが欲しいんです
まぁ、それは無理としても電源を電池で代用できるようになってるやつ
(ある程度は音はわるくていいんで、安いやつを・・・・)
もしも、あったら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

電源のいらないものはないと思いますが、単3乾電池1本で動くFMトランスミッターというものがあります。受信は
FMラジオでします。ポケッタブルラジオとセットになっているものもあります。一応ステレオです。
かつてはソニーも出していました(持ってますが使い物にならない)が、最近は有名メーカーのものは見ませんね。
ディスカウント店、ホームセンターなどで売っています。
3000~8000くらいです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (56/252)

i-haradaです。

送信側の電源が電池のものですね。
そうゆう製品は見た事ありません。
お手持ちの電源部を外して、12V分の乾電池を極性を間違わないように繋げば
言われてる様な製品に生まれ変わりますね。

ではでは。
お礼コメント
ho-ho-ho

お礼率 42% (67/156)

ありがとうございます。
トライしてみます。
投稿日時 - 2001-08-27 10:16:18