OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エンパイヤーステートビルの階段のぼりのレース

  • 困ってます
  • 質問No.125273
  • 閲覧数155
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (89/100)

NewYorkのエンパイヤーステートビルで毎年行われる階段のぼりのレースについてご存知の方がいらっしゃったら教えてください。日時、参加方法、優勝者のタイムなどもご存知でしたらお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 38% (115/299)

No.1のROYFFです。
今年2月データのページがみつかりましたので添付します。
バラバラになってしまいすみません。
お礼コメント
Ball

お礼率 89% (89/100)

ありがとうございます。
HPでエンパイヤーステートビルのライティングの配色の
説明なども読んで参考になりました。
投稿日時 - 2001-08-28 05:39:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 38% (115/299)

次回は2002年2月5日のようです。

オフィシャルサイトのURLを付けておきます。

(日時以外は更にサーチする必要があります)