• ベストアンサー

グッズ

大阪で海外アニメ『サウスパーク』のグッズが販売されている場所ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzumoti
回答No.1

一部でしたら、『トイザらス』の方で扱っているようです。(参考URL、参照) お近くの『トイザらス』へ電話して確認を取ってみるのが確実ですかね。 【近畿地方のトイざラス・ショップ情報】 http://www.toysrus.co.jp/truj/store/store_j/kinki/index.html では。簡単な情報ですみません(汗

参考URL:
http://cartoongoods-navi.seesaa.net/category/105559.html
lovewsyg
質問者

お礼

ご丁寧な情報ありがとうございました!^^ どこを探せばいいものか、見当がつかなかったので、これを参考に探してみたいと思います。。 それでは失礼致しました!!