• ベストアンサー

アニメグッズの高価買取

大阪~神戸あたり(から車で短時間で行けるところ)で アニメグッズを売りたいのですが なるべく高く売れる所は何処でしょうか?? 売りたいアニメグッズは主に 一番くじの景品やフィギアなどです。 また、自分が中古グッズを買うとして 安く買えるところは何処でしょうか?? どちらか1つでもいいので 知っている方、教えてください! よろしくお願いします(>_<)

noname#173857
noname#173857

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

おはようございます >大阪~神戸あたり(から車で短時間で行けるところ)でアニメグッズを売りたいのですがなるべく高く売れる所は何処でしょうか?? 大阪なら、らしんばん、まんだらけ、K-BOOKSあたりではないでしょうか。 >また、自分が中古グッズを買うとして安く買えるところは何処でしょうか?? http://www.suruga-ya.jp/ 駿河屋 銀魂は、アニメのエンターテインメントの方が良いかもしれないと少し思いました。今の質問のところは自分や質問者さまより、年齢が高い人が多い感じがしたんです。ちょっと自分も知らない分野でしたが、1人回答に入れば誰か回答に入ってくるかなと思いまして、自分が回答して、他の人が回答に入ってこないかなという感じだったのですが、どうかなという感じです。あの回答で不快な思いをさせていましたら大変申し訳ありません。カテゴリーや質問内容で、聞きたいことが回答に入ってくれないときがありますのでとても難しいですね。 上記の感じです。。(o・v・o)

noname#173857
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 検索して、行ってみます。 自分も大分迷ったのですが… やはりアニメカテの方が良かったみたいですね、 こちらこそすみませんでした(^^;)

関連するQ&A

  • アニメグッズの宅配買取について

    今まで集めていたアニメグッズを思い切って処分しようと思っています。 地方在住であることと車を持っていない為宅配買取を利用したいのですが どのサイトも申込書のプリントアウトが必要なようで… プリンターどころかPCすら未所持なもので利用する事が出来ません。 どこか書類のプリントアウト不要なサイトはないのでしょうか? ちなみに売りたいものは家庭教師ヒットマンリボーン ガチャガチャ含むフィギュア シールやハンカチ、クッション等のグッズで いずれも未開封もしくは開封してみただけの比較的状態のいいものです。 また、コンビニのキャンペーンや一番くじで手に入れた NARUTOの丼や豆しばの土鍋も可能であれば売りたいと思っています。 上記の条件でオークション以外で利用出来るところをご存知の方がいましたら教えて下さい

  • 名古屋で中古アニメグッズを取り扱っているお店

    回答0件のまま流れてしまったのでカテゴリを変更して再投稿させて頂きます。 名古屋・大須で中古アニメグッズのお店を教えてください 最近アニメに目覚めた者です。明日から2日間、用事で名古屋に行く事になりました。 自由な時間も取れそうだし、せっかくなので買い物をしたいと考えています。 具体的には、フィギュア、キーホルダー、過去の一番くじ品などの中古グッズを探したいです。 レンタルショーケース?と言うのでしょうか、委託のお店でもOKです。 (同人誌・同人グッズ、カードゲームのカードなどは見ません。) とりあえず大須の「まんだらけ」へ行きますが、他にそういったものを取扱うお店はありますか? 検索して調べたりしてみたのですが、古い情報ばかりでよく分からなくて・・・ 名古屋駅・金山・栄・大須あたりのエリアを散策する予定なのでその辺り、 もしくは上記エリアから比較的簡単に移動できるエリアのお店を教えて頂きたいです。 アニメイトのように新品を取り扱っているお店よりも、中古品のショップを探しています。 名古屋に詳しい方、教えて頂けると有難いです。よろしくお願いします。

  • ジャニーズグッズやアニメグッズ買取

    閲覧ありがとうございます そして、似た質問がありましたらすいません。 この度、足の踏み場もない部屋を片付けようと 思い 漫画やCD、ジャニーズのグッズ、アニメグッズなど思い切って売ろうと思っております 漫画はブックオフ?などに売り アニメグッズなどは駿河屋というところで 売ろうと考えております。 そこで、ジャニーズのグッズなのですが ジャニーズのグッズも駿河屋などで 売ったほうが良いのか 専門のところで売ったほうが良いのか ご教授願いたいです。 ジャニーズを辞めた人のグッズなどもあるので ジャニーズのグッズであれば 買い取ってくれる所を探しております 1番オススメを教えて下さい。 また、アニメグッズなども 駿河屋より〜などオススメがあれば 教えて頂けるとありがたいです。 正直漫画に関しては売るというよりも 査定額を増やすための材料くらいです 回答お待ちしております

  • アニメ・キャラクターグッズの片付け方

    20才女性です。1人暮らしではありません。 足の踏み場が無いまではいきませんが 片付けられません。 アニメグッズの片付け方等アドバイスください。 で、私の部屋にあるものの大半は漫画とアニメ・キャラクターグッズです。 もしかしたら、まだ私の部屋にしまえる量を超えているのかもしれませんが(浪費家なので) たぶん、半分近くは捨てました。 最近は、物を買うのも制限しており、以前より買うアニメやキャラクターの範囲も狭めています。 ただ、それでも結構あり、それをどうやってしまえばいいのか分かりません。 クリアファイルだけでも50枚とかありますし、フィギュアも箱から出していないのが少々。 (アニメだとフィギュアが多いですが、基本的にはフィギュアを飾れる能力を持ち合わせていないので、集めないようにはしているのですが、それでも少しあります。 その他色々グッズがあります。 ものによっては使っているものもあるのですが、 他のものを使おうにも、日常的に使う予定が無かったり、 現在部屋が散らかっていて、片付いてない状態なので、新たにものを出したくないというのもあり 使うためにも、片そうと思っています。 いくつか質問を書かせていただきます。 下記は実行予定のものなのですが、もっと良いやり方があるのではないかな~とも思っているので質問します。 (正直、片付けるための、収納具買い替え等で3万ほどいきそうなので、少しなら平気ですが出費がかさむ方法はキツイです) 1.ストラップ 今現在、一部はやっているのですが100均に売っている金網(天板?になるような、1マス3~4cm四方の大きめの網)にストラップをかけて飾る。 (一部は実際に何かしらにつけて使うにしても、付けきれない量もってるので部屋に飾りたいと思っています) ただ、やってみて、その網自体はドアにフックでつけているのですが、イマイチ見栄えが悪い気がします。 壁にフック付きの鋲を刺してというのも考えましたが、壁が鋲だらけになる… そんなに平らな壁が無い(一部斜めなもので) もし、その飾り方を止めた際に、壁が小さな穴だらけ…というのが気になって躊躇しています。 より良い方法はありますか? 以前ストラップを飾れる用のスタンド(バーが一本だけ付いているシンプルなスタンド)があったのですが どのサイズのストラップでも飾れるという感じではなかったので諦めました。 2.缶バッジの飾り方 ストラップほどではないですが、いくつかあります。 以前思いついたのは 白い無地の赤ちゃん服に缶バッジをつけまくって、部屋に飾るという方法だったのですが (袖口とかにフリルがあったら、それもインテリアになりそうだったので) 100均一でこれ!と思ったものを買って家でやろうと思ったら、思ったよりサイズが大きくて(たぶん幼稚園児ぐらいの子が着る大きさだったんだと思います) それで服を買うのを失敗してからうやむやになっています。 よりよい飾り方あったら教えてください。 その他、アニメグッズ等はどうやって片付けていますか? 使うものは使うでいいんですが 使うものも保存版を持っていたりします。 そういうのはどういうふうに片付けていますか? また、正直なところ 今持っているフィギュアをどうしようか悩んでいます。 個人的にはフィギュアを飾りたいという思いもありますが 100均一で売られているサイズに合わないものも多く、どちらかというと グッズがあれば、フィギュアは無くてもいいかなという感じです。 (元々フィギュアを飾るのには向いてないタイプだと思っていたので、グッズでフィギュアが出ても興味湧かなかったのですが、それでもグッズを集めてる内に、集まってきてしまって) でも、くじ引きの景品とかで集めたフィギュアは20点ぐらいあります。 せっかくお金を出してゲットしたので、手放したくない思いもあるのですが 今回片付けをしたところで、飾る場所は無いなという感じです…。 アニメグッズ等を集めている方、 こんな感じであれば、フィギュアは手放したほうがいいでしょうか? (今現在、一部はケースに入れていますが、特別眺めることも無く… 大半は、箱に入ったまましまいっぱなしです)

  • 同人グッズなどを売りたい

    店を実際に利用したことのある人にお聞きします。 公式と非公式のアニメ・漫画キャラのグッズを売ろうと思っているのですが、自宅にいても買取ができるお店はあるのでしょうか。 主に売りたいのは・・・同人誌・公式グッズ(書籍類・ゲーム類以外)、くじの景品、小さいフィギュア ジャンルは女性向けから男性向けなどいろいろ所持しています。 どこかでまとめて売れる場所はないでしょうか。 ちなみに(ら○んばんでは同人誌を大量に売りに行ったところ半分以下しか買い取ってもらえなかった)

  • 福助グッズが欲しい!

    私は福助が好きで、福助グッズを探しているのですがなかなか見つかりません・・。 私の捜索不足なのか、京都の古い置物屋(?)などを探してみても、見たことがありません・・・。 大阪在住なので大阪・京都・神戸・奈良辺りで福助グッズ売っているお店を知っている方、教えてください!!

  • 名古屋のアニメショップについて

    最近、アニメに目覚めて…好きなアニメが色々増えてきたのですが… 好きなアニメのグッズを買うために今日『大須』に行ってきましたが… 『まんだらけ』に行ったのですが、グッズと言うよりも同人誌とかフィギュアの中古ばかりで… 僕が求めているのはキーホルダーとか雑貨系のグッズの新品が欲しいのです! そこで、名古屋で新品アニメ雑貨の充実しているお店をご存知の方教えてください…!m(__)m

  • 東京にアニメグッズが沢山売っている所は有りますか?

    8月5日に東京の方へ行くのですが アニメグッズが沢山売ってる所を知りたいです 秋葉原へは行かない予定ですが 時間があれば行きます。 アニメイト以外でお願いします あとは入りやすい所で;

  • アニメワンピースで一番レアなグッズ

    私は格闘技をしているのですが、昔からお世話になった先輩が来月から海外に仕事の都合で海外に行くことになりました。そこでその先輩はアニメのワンピースの大ファンだということを聞いたのですが、お世話になった御礼にワンピースのグッズ(フィギア、ぬいぐるみなど)もっともレアと言われている商品がどんなものかをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか??値段はいくらかかってもかまいません。!先輩自身、フィギアが好きなようなのでできればフィギア関連で大変レアなものがあればうれしいです。よろしくお願いします。

  • 大阪 南港にキャラクターグッズとかいっぱい売ってる店

    大阪の南港あたりで、アニメのワンピースなどのアニメのグッズとかがいっぱい売っているお店があるって聞いたんですが、ご存知の方いらっしゃいますか? 人形などです。