• ベストアンサー

アニメグッズの高価買取

大阪~神戸あたり(から車で短時間で行けるところ)で アニメグッズを売りたいのですが なるべく高く売れる所は何処でしょうか?? 売りたいアニメグッズは主に 一番くじの景品やフィギアなどです。 また、自分が中古グッズを買うとして 安く買えるところは何処でしょうか?? どちらか1つでもいいので 知っている方、教えてください! よろしくお願いします(>_<)

noname#173857

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

おはようございます >大阪~神戸あたり(から車で短時間で行けるところ)でアニメグッズを売りたいのですがなるべく高く売れる所は何処でしょうか?? 大阪なら、らしんばん、まんだらけ、K-BOOKSあたりではないでしょうか。 >また、自分が中古グッズを買うとして安く買えるところは何処でしょうか?? http://www.suruga-ya.jp/ 駿河屋 銀魂は、アニメのエンターテインメントの方が良いかもしれないと少し思いました。今の質問のところは自分や質問者さまより、年齢が高い人が多い感じがしたんです。ちょっと自分も知らない分野でしたが、1人回答に入れば誰か回答に入ってくるかなと思いまして、自分が回答して、他の人が回答に入ってこないかなという感じだったのですが、どうかなという感じです。あの回答で不快な思いをさせていましたら大変申し訳ありません。カテゴリーや質問内容で、聞きたいことが回答に入ってくれないときがありますのでとても難しいですね。 上記の感じです。。(o・v・o)

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 検索して、行ってみます。 自分も大分迷ったのですが… やはりアニメカテの方が良かったみたいですね、 こちらこそすみませんでした(^^;)