• 締切済み

JUSTYのジョイスティックをWindows2000に接続したい。

(株)トライコーポレーションと(株)JUSTYが倒産してから JUSTYブランドのジョイスティック、UJS-112、を入手しました。  パッケージには、Windows2000/XPで使用可能とあり、インタフェースはUSBだったのですが、ペラペラの解説書によれば勝手に認識してOKとのことでしたが実際にはドライバがないといわれて繋がりません。調べてみたら、XPでは標準のドライバで対応していて簡単に繋がった人がいました。 ドライバが無いならメーカのサイトで探すのが常識ですが、倒産後HPもアクセスできなくなっています。 何とかドライバを入手して繋ぐ手は無いでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• earthlight
回答No.1

UJS-112 ドライバで検索したら2ちゃんねるのログが出てきました。 http://game9.2ch.net/test/read.cgi/fly/1104653990 これによるとそれはこちらのメーカーのOEM品のようです。 http://www.rockfire.com.tw/

参考URL:
http://www.rockfire.com.tw/