• ベストアンサー

コントラバスの運び方について

はじめまして。 コントラバスをやっているのですが、 今度徒歩で運ぶことが必要になってしまいました。 市販のキャリーに乗せて運ぼうと思っているのですが 雨が降った場合どうやって保護すれば良いのでしょうか? 雨天時専用のカバーのようなものがありましたらぜひ教えて頂きたいです。 できればビニール袋(ポリ袋?)のつぎはぎは避けたいです… どなたかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuaya
回答No.1

昔はポリ袋とガムテープのつぎはぎでしたが、今は↓良いものがありますね。

参考URL:
http://www.mizunogengakki.com/basecases.htm
sayacon
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます! 画像が小さくて雨避けがどういったものなのかわかりづらいのですが さっそくメーカーさんに問い合わせてみようと思います。 ただ、金銭的な問題もあるので 他にも情報をご存知でしたら教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。