OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

feel H”の留守電で・・・・

  • 困ってます
  • 質問No.125168
  • 閲覧数27
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (111/133)

私はfeelH”のサンヨーの機種を使っています。
ちょっと使い方がわからないところがあるので質問させていただきます。

留守電にセットしておいた時、相手の用件を録音する時間は私自身で調節する事は出来るのでしょうか?
現在は約15秒ほどで短く、ちゃんと用件を入れることの出来る人がいなく、
かなり顰蹙を買ってるんですよ~。f(^-^;)

ちょっと困ってます、誰かやり方をしっている方、教えてください。
よろしくお願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

どうやら、サンヨー製の留守電機能には制限があるようです。
詳しくは、以下のURLをご覧下さい。

これは、機種変更しか手がないような感じですね(ToT)。
(とりあえず、再度、マニュアルをご覧下さいね。)

私個人的には、着信サウンドと電波力を重視するなら「京セラ製」、
機能を重視するなら、断然「最新の松下製」をお勧めします。
お礼コメント
5-DORONKO

お礼率 83% (111/133)

参考URL、早速覗いて来ました。
結構色んな種類あるんですね、参考になりました。ありがとうございます!!
機種変更しか手がないのかぁ・・・。でも最近手に入れたばかりなのでそれもちょっとためらってしまいますね。(苦笑)
アドバイス、どうもありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-08-28 21:02:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

松下のfeelH”を使用しています。 これは、最大録音時間が96秒で1件でも合計時間を超えると以降は無視されます(最大8件) サンヨーのは解りませんが、取扱説明書をもう一回読み直すことをお薦めします。(解らなければお客様相談センターに聞く) ...続きを読む
松下のfeelH”を使用しています。
これは、最大録音時間が96秒で1件でも合計時間を超えると以降は無視されます(最大8件)

サンヨーのは解りませんが、取扱説明書をもう一回読み直すことをお薦めします。(解らなければお客様相談センターに聞く)
お礼コメント
5-DORONKO

お礼率 83% (111/133)

頑張って説明書を読み返してみました。
そしたらありました!!説明が!!
どうやら1件につき10秒、最大3件しか録音できないようです・・・(TT)
回答ありがとうございました~~。
投稿日時 - 2001-08-28 20:57:49


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ