• ベストアンサー

外出先から留守電を聞きたい

只今、外出中です。 家の留守電に用件が録音されたら、携帯に知らせる設定にしています。 今、お知らせが入ったので、留守電を聞こうとしたのですが、その方法をメモするのを忘れていました(*_*) 機種はSANYOテ・ブ・ラコードるすSFX-K11です。 自宅に電話して、応答が始まったら*→暗証番号、までは思い出したので、用件が1件入っていることまでは聞けたのですが、その後の「用件を聞く」リモートがわかりません。 助けてください(>_<) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5033
noname#5033
回答No.1

私のサンヨーの電話と型番が違うので駄目かもしれないですが試してください。 リモートの操作からは以下です。 要件を聞くは、#です。 次の要件を聞くには、再生中に9を押す。要件を最初から聞くは、再生中に7を押す。 1つ前の要件を聞くは、77です。 要件を消すは、省略します。 以上は再生中です。 留守を設定は*(アスタリスク)暗証番号です。 留守を解除は、**です。

usa2942
質問者

お礼

同じでした! 本当に助かりました! (知人の訃報だったので…かなり緊急でした) ありがとうございました!