• ベストアンサー

和装でレストランウエディングは有りですか?またその場合のプランについて

t2rの回答

• t2r
回答No.3

一昨年、有明にある和の鉄人のレストラン「孝明ARIAKE」にて、親族だけの会食をした者です。 専門家ではないので、白無垢のことは詳しく分かりませんが、自分は紋付袴、家内は振袖で会食をしました。袴はレンタルで借りましたが、振袖は持込させていただきましたので、衣裳代も安くて済みました。 料理は和食に洋食のテイストが入ったりしていて、親戚のみんなにも大好評でした。ホームページがあるので、参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.koumei-ariake.com/
murarihyon
質問者

お礼

回答有難うございました! まずは資料請求してみました^^ 資料の到着を待って検討したいとおもいます♪