• 締切済み

ラリアンスでのレストランウエディングとは?

結婚が決まり式場を探しています。 レストランウエディングも検討しており、L’Alliance(ラリアンス)について質問があります。 レストランウエディングは設備の面で不安です。。。 ホテルや専門式場との大きな違いはあるのでしょうか? 逆にレストランウエディングならでは!! という演出があれば知りたいです。 挙式と披露宴の参加人数はどのくらいまで可能ですか? また、お色直しやデザートビュッフェ、宿泊施設の手配やフラワーシャワー&バブルシャワー、列席者の着替えなどお願いすることはできますか? ご存知の方にお聞きしたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#166310
noname#166310
回答No.1

ある程度のことは公式HPに記載されています。 http://www.lalliance.jp/wedding/staff/q&a_couple.html このほかのことは電話で聞いてみて、そのついでに電話応対もチェックすればよいのではないでしょうか。