• ベストアンサー

代々木八幡と渋谷の間にある焼酎ダイニングの店名

代々木八幡駅前から渋谷東急本店横へ抜ける通り(商店街)にある焼酎ダイニングの店名を教えてください。 住所はおそらく渋谷区神山町。ビルの1Fです。渋谷方面から歩くと左手にあります。 通りに面して大きくガラス張りになっていて、店内の壁(赤っぽかった気が・・)1面に焼酎の瓶がディスプレイされているのが見えました。 とてもおしゃれな雰囲気のお店です。 店名は、たしかひらがな5文字前後だった気が・・・ ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vinci
回答No.2

店に入ったことはないのですが、外から見た感じと店の位置からするとこの店かな?という気がします。 ●酒楼 カタカムナ 東京都渋谷区松涛1-1-3 ジョワレ松涛1F 03-5453-2010 店のHPなどは見つけられなかったのですが、個人の方のHPで上記の住所と電話番号を見つけました。 違っていたら申し訳ありません。

yuka_yuka
質問者

お礼

ありがとうございます!絶対この名前です! 見た瞬間「これこれ!」と思わず叫びました。 店名はひらがなじゃなくてカタカナでしたね・・・。 どうもありがとうございました!! おかげさまでとても助かりました!!

その他の回答 (1)

• tanibo
回答No.1

円山町なのですが・・・そばなんで、もしかしてと思って。 焼酎バー「古典」と言う店で、とても良い焼酎バーです。 お通しが1000円でかなりおいしいものが出てきます。 水割りは日にちを置いてから出す、などこだわりの焼酎バーです。 でも・・・やっぱちがうかな・・・かなり自信なしですがいい店なのでもし機会があればどうぞ。

参考URL:
http://home.catv.ne.jp/kk/koten/
yuka_yuka
質問者

お礼

ありがとうございました! Webで確認したところ、私の思っていたお店とは違いましたが、こちらはこちらでとてもいい感じのお店ですね。 私の知りたかったお店の名前もいまだわからないので こちらの店に行ってみようかなと思ってます。 本当に迅速なご回答、ありがとうございました!