OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ファイナンス用語のサイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.124981
  • 閲覧数83
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (1299/1965)

ファイナンス関係の英文記事を読むとき語彙不足のため,なかなか前に進みません.どなたかファイナンス関係のサイトを教えてください.専門用語を英訳できるサイトで結構です.
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 81% (9/11)

ファイナンスオンリーではなく、ビジネス英語辞書です。
http://www.alc.co.jp/eng/index.html

私の場合、このビジネス英語になくても、英辞郎http://www.alc.co.jp/index.htm
で見つかったりします。
お礼コメント
nada

お礼率 66% (1299/1965)

ありがとうございます。だけど、完全ではないですね。完全だとかえって困りますかね。そういうことをしている人の仕事をとったりしますからね。完全でなくても工夫してやれば、ある程度、意味が通じると思います。
投稿日時 - 2001-08-29 11:36:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (44/140)

下記URLを参照してください。
お礼コメント
nada

お礼率 66% (1299/1965)

さっそくのご回答ありがとうございます.これは用語が連動してませんね.日本語であればわかりますが,たとえば,私募CBの下方修正事項を英訳すればなんというのかといった感じです.
投稿日時 - 2001-08-27 15:00:19