• ベストアンサー

スガシカオとLOVE PSYCHEDELICOについて

delicの回答

• delic
回答No.3

(1)ラブサイケデリコのオフィシャルHP と (2)ラブサイケデリコのファンサイト です。 プロフィールは(1)も(2)同じようなものですが、最近の活動などは(2)のファンサイトのほうが充実しています。 (2)はリンク集も充実しているので、利用してみたらどうでしょうか。 ちなみにラブサイケデリこの男性のほうは「佐藤直樹」がそのまま本名で、 女性のほうは「KUMI」で本名はどこのHPでも載っていないと思います。

参考URL:
①http://www.jvcmusic.co.jp/delico/    ②http://delico.cside4.com/index.html
saekawamao
質問者

お礼

2つも紹介していただき、ありがとうございます。 (2)のリンク集の方は、これから1サイトずつ行ってみようかと思います。