OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スガシカオとLOVE PSYCHEDELICOについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.124872
  • 閲覧数529
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (16/17)

この2アーティストの詳しい経歴やプロフィールが、一目でわかるものサイトを探してます。(2つべつべつのところでいいです)学校の宿題で出すものなので、ライブ情報などは必要ありません。

それよりも、生年月日や出身地、音楽のジャンル、他にどんなことをしてるか(誰かをプロデュースしてるか)、本名、経歴、誰のプロデュースなのかなど、基本事項
が充実しているサイトが知りたいです。

サイトのURLと、どんな情報がそこで手に入るかを教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (53/237)

スガシカオ所属事務所の公式HPです。
簡単なプロフィールとデビューしてからの経歴などが載っています。
ファンの方が作っているHPもありますがだいたい同じような感じだと思います。
LOVE PSYCHEDELICOは今ちょっとわかりませんが同じく所属事務所のHPを見ればわかると思いますよ。
お礼コメント
saekawamao

お礼率 94% (16/17)

お礼遅くてすみません。

サイトって数は多いけど中々自分が探しているピッタリの物って見つからないんですよね。なのに、こんなに探していたのにぴったりなものを紹介していただいて
びっくりです!

本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-08-27 16:09:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (53/237)

すみません、補足です。
スガシカオ、本名は「菅 止戈男」と書くそうです。
あと、こちらのサイトはすでに閉鎖されているのですが過去の情報はまだ見れます。
自分のスタジオの写真や使用機材も載っていますよ。
お礼コメント
saekawamao

お礼率 94% (16/17)

ほそくまでしていただき、ありがとうございます。

スガシカオさん、すごい本名ですね。有名人になる為のお名前みたいです。

教えていただいたサイト、今度いってきます!
投稿日時 - 2001-08-29 10:12:11
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 36% (4/11)

(1)ラブサイケデリコのオフィシャルHP と
(2)ラブサイケデリコのファンサイト です。
プロフィールは(1)も(2)同じようなものですが、最近の活動などは(2)のファンサイトのほうが充実しています。
(2)はリンク集も充実しているので、利用してみたらどうでしょうか。
ちなみにラブサイケデリこの男性のほうは「佐藤直樹」がそのまま本名で、
女性のほうは「KUMI」で本名はどこのHPでも載っていないと思います。
お礼コメント
saekawamao

お礼率 94% (16/17)

2つも紹介していただき、ありがとうございます。

(2)のリンク集の方は、これから1サイトずつ行ってみようかと思います。
投稿日時 - 2001-08-29 10:17:06