• 締切済み

味の素 クックドゥのCMで流れているクラッシックの曲を教えて

味の素のクックドゥのCMで流れているクラッシックの曲を教えてください。携帯の着信音にしたいので、よろしくお願いします。どこでダウンロードできるかも、知っていたら教えてください。

みんなの回答

noname#1280
noname#1280
回答No.1

Elgar(エルガー)の『威風堂々第一番』だと思います。 以前「JOMO」のCMにも使われていましたね。(多分(汗)

katsu2001
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございます。早速、CDを買いに行きます。助かりました。本当に、ありがとうございます。