• 締切済み

味の素(宮沢りえさん出演)CM曲名は?

味の素(宮沢りえさん出演)CMの 曲名が知りたいのですがわかりません。 CM専用に作られた曲のようにも聞こえますが・・・。 宜しくお願いします。 ※味の素のHPにて動画があります。

• CM

みんなの回答

回答No.1

曲名は「Someday My Prince Will Come(いつか王子様が)」です。

chikapun
質問者

お礼

rin-fusigiさん、回答ありがとうございます。 映画「白雪姫」サウンドトラック http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B00005TSPS/028-9574806-5448532 で確認しました。ありがとうございます。