• 締切済み

味の素(宮沢りえさん出演)CM曲名は?

味の素(宮沢りえさん出演)CMの 曲名が知りたいのですがわかりません。 CM専用に作られた曲のようにも聞こえますが・・・。 宜しくお願いします。 ※味の素のHPにて動画があります。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.1

曲名は「Someday My Prince Will Come(いつか王子様が)」です。

chikapun
質問者

お礼

rin-fusigiさん、回答ありがとうございます。 映画「白雪姫」サウンドトラック http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B00005TSPS/028-9574806-5448532 で確認しました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 宮沢りえさんが出演している「ほんだし」のCMの…

    宮沢りえさんが出演している「ほんだし」のCMで、宮沢りえさんの旦那さん役の「ゆうさん」は、誰なんでしょうか。俳優さん、なんですかね? もし知っていたら教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 宮沢りえさん出演のヴィッツのCM

    いつもお世話になってます。 今現在やっている、宮沢りえさん出演のヴィッツのCMの曲のアーティスト名と曲名を知っていたら教えてください。 CMの最初に一瞬、アーティスト名か曲名がテロップで出ているのですが、いつも見るのが間に合いません。。 知っている方がいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 宮沢りえさん出演ヴィッツのCM曲

    宮沢りえさん出演のヴィッツのCM曲をご存知の方、教えてください! 映画「恋愛適齢期」の中でも使われていた男性Voの曲です。 どうぞよろしくお願いいたします

    • ベストアンサー
    • CM
  • 宮沢りえさんが出ていたポカリのCM曲

    かなーり昔に宮沢りえさんがポカリのCMに出ていたと思うのですが、そのCMに使われていた曲を教えてください。 2つバージョンを覚えておりまして、 1つは、宮沢りえさんがポカリの缶を追っかけているCMだったと思います。歌詞の一部は、「…力持ち、ヘイ!ヘイ!ヘイ!…」アップテンポの曲だったと思います。 もう1つは、宮沢りえさんがくつろいでいて、歌の歌詞は「…空から、君が降りてくる、ああ、もっとそばに来て…」とスローテンポのものだったと思います。 上記二つの曲が何という曲か、誰が歌っているのか教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM伊右衛門での宮沢りえの帯

    サントリーのCM伊右衛門(相合傘編)で、宮沢りえさんが締めている帯の締め方をご存知の方教えてください。

  • CMで宮沢りえがつけている指輪とピアス

    今放送されているアクアレーベルのCMで宮沢りえさんがつけている お揃いっぽい透明の大きな石がついた指輪とピアスが どこのメーカーのものかわかる方! 教えてください!お願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 宮沢りえ、代役

    天海祐希の代役として、宮沢りえが、たった二日の練習で、熱演し大成功だったというニュースがあります。 以下質問です。 詳しい方、よろしくお願いします。 1。万一の場合、宮沢が代役になることは、前からきまっていたのか。 2。主な出演者には、いつも代役を用意しているのか。 3。その代役達は、普段から万一に備えて練習するのか。 4。もし練習しないなら、ダンス、セリフなど、なぜ2日で覚えられるのか。 5。2日で出来る舞台なら、他の出演者も2日で練習すればそれで済みそうに思うが、、、、。 以上です。

  • 昔、宮沢りえが出ていたCMで・・・。

    かなり昔の事なんですが、確か角川文庫の本だと思うのですが、 宮沢りえがCMで、大人役と少女役で、海辺で2人で本を朗読してる シーンで、「僕の体なんか百回燃やしてもかまわない」(ちょっと 自信無し)という所を読んでいたのですが・・・。 その小説が誰の小説なのか知っている方いらっしゃいますか? 教えて下さい。

  • 宮沢りえ出演の平安時代の作品について

    私は現在、平安時代の寝殿造りや庭園について調べています。それで、宮沢りえさんが出演していて(主演かどうかわかりません)平安時代の内装や庭園などがわかりやすく表現されている作品があると聞きました。しかし、作品として評判は良くなかったそうです・・・。ただ、映画なのか、ドラマなのかがわかりません。もしかしたら、アニメかもしれません。いつ放送や放映がされたかもわからないのです。 色々探しては見たのですがどうもわかりません。 もし、知っている方、見られたことのある方がおられましたら、おしえてください。よろしくお願いします。

  • 宮沢りえさんへのファンレター送付先

    宮沢りえさんへファンレターを送りたいので送付先を教えてください。また所属事務所のHPもありましたら教えてください。