• ベストアンサー

昔の味の素CMで使用されていた曲

昭和60年か61年頃の味の素かつお風味のほんだしのCM(池内淳子さんが出演)で使用されていた曲は何と言う曲名でしょうか?みなみらんぼうさんが歌われていたと思うのですが。ご存知の方教えて下さい。お願いします。

• ch361
  • お礼率93% (28/30)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんにちは。 『愛は熱いうち』(84. 9.21発売)ではないでしょうか。 http://www.jcm.gr.jp/1977-86.2.html

ch361
質問者

お礼

こんにちは。ご回答頂きまして有難うございます。CDで出ていないようで確認ができませんが、この曲で間違いないみたいです。有難うございました。