• ベストアンサー

月島のアンティークのお店

ケンジントンというアンティーク家具のお店を探しています。 月島にあると聞いたのですが、詳しい場所を知っている方いらっしゃるでしょうか? 倉庫の中にあるという話なのですが…。

noname#12086
noname#12086

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-k-m
回答No.1

昔、「月島」の隣の「勝どき」にケンジントンという大きなアンティークショップがあり、ダイニングチェアを買いました。17年前です。今でも毎日使っています。 タウンページで調べると世田谷区の北沢にケンジントンというお店がありましたが、同じ店かどうかはわかりません。