• ベストアンサー

元ヤクルトの岡林がトルコで有名な理由。

2002年のW杯の特集が載ったNumberを当時読んでいて気になることがありました。  トルコチームの特集欄で「有名な日本人」という項目があり、「元ヤクルトの岡林洋一」と書いてありました。  何故、彼がトルコで有名人なのでしょうか?。その記事にはその他の情報は載っておらず、只彼の名前だけが書いてあったので、理由がまったく解りません。  ご存知な方がいればお返事お願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tempnamon
回答No.1