OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

掲示板に書き込みする時の事

  • 困ってます
  • 質問No.124301
  • 閲覧数29
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

今までは、良く書き込みをする掲示板では、以前入力した名前や文字色が、自動的に出ていましたが、突然出来なくなりました。
いちいち、選択するのは面倒だし、元に戻したいのですが、どうすればいいでしょう?
友達に聞いて、クッキーの設定を確認しましたが、有効になっています。
他に、思い当たる事があったら、教えて下さい!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

インターネット一時ファイルのたまりすぎでしょう。
お礼コメント
youkomama

お礼率 100% (5/5)

一時ファイルを削除してみましたが、ダメでした。
でも、お返事、感謝してます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-26 11:56:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1403/4213)

なにかの拍子に「オートコンプリート」が解除されてませんか?

IEのメニュー[ツール]-[インターネットオプション]をクリックして、
タブ[コンテンツ]の「個人情報」の「オートコンプリート」ボタンをクリック。
「オートコンプリートの使用目的」にチェックがあるか確認してみてください。
お礼コメント
youkomama

お礼率 100% (5/5)

やってみましたが、ダメでした。
でも、お返事いただけて感謝してます。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-26 11:55:27

  • 回答No.3

オートコンプリートが解除されてませんか?もしくは消してませんか?

コントロールパネル→インターネットオプション→コンテンツで、オートコンプリートというところで、設定を見直してください。
補足コメント
youkomama

お礼率 100% (5/5)

しばらく待ってみましたが、新しい回答がないので、
締め切ろうと思います。
結局解決出来なかったんで、早く回答いただいた順に
ポイントを差し上げたいと思います。
teruteru47さん、ごめんなさい。
そして、みなさん、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-29 03:31:07
お礼コメント
youkomama

お礼率 100% (5/5)

やってみましたが、ダメでした。
回答いただいて、感謝です。
ありがとうございました。

みなさん、他に、思い当たる事があったら、また教えて下さい!!
投稿日時 - 2001-08-26 12:01:00