• ベストアンサー

Netscapeの文字入力の字の大きさについて

すごく基本的なことなのですが、 ネットで読む字を大きめに設定しているのですが、 掲示板などの書き込みをするとき、やたら大きいサイズに なってしまいます。Outlookのメールの文字もすごく大きいです。 そのため、いちいち入力時の設定をしなおすのがめんどうなので 表示(読む字の)と入力の文字の大きさを同じくらいにするには どうすればよいですか? 使用機種はFMVwindowsME Netscape7 outlookExpress6です。 よろしくお願いします。

• mgi
  • お礼率71% (32/45)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

>ネットで読む字を大きめに設定しているのですが どこをどう設定しているんでしょう? とりあえず、 OutlookExpressの場合は、表示→文字サイズ で変更すればよろしいかと。 Netscape7だと、編集→設定→表示→フォント でできませんか。

mgi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いつもNetscapeの表示の中のテキストの拡大/縮小からやっていて、 コンパネの画面のフォントでも変わらないしで、編集のところにも フォントを変えれるところがあったんですね! そこのモノスペースのサイズが最大になっていました。 解決してすっきりしました。 どうもありがとうございました。