• ベストアンサー

この前のバク天にでていたハードゲイ?の名前

爆笑問題のバク天の、前回の放送ででていた 背の高い「ハードゲイ」を連呼する おもしろい芸人さの名前がわかりません! どなたか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yabring
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.3

それはレイザーラモンというお笑いコンビの住谷正樹という人だと思います。 情報・・・吉本興業(大阪)所属のお笑いコンビ。 1997年結成。同年、「今宮子供えびすマンザイ新人コンクール」で福笑い大賞を受賞。 2000年、「ABCお笑い新人グランプリ」で審査員特別賞を受賞。2001年、吉本新喜劇入団。 小藪千豊(元ビリジアン)とのユニット「ビッグポルノ」としても活動中。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%EC%A5%A4%A5%B6%A1%BC%A5%E9%A5%E2%A5%F3?kid=78077
nonderanoche
質問者

お礼

おお、詳しく教えて頂いてありがとうございます! コンビだったんですか。もう片方も個性が強いのかな… 回答ありがとうございましたー

その他の回答 (2)

  • m770
  • ベストアンサー率21% (140/653)
回答No.2

「ハードゲイでぇえす!フゥゥゥウ!」 「レイザーラモンでぇす!フゥゥウウ!」 ってことで、「レイザーラモン住谷(すみたに)」さんです。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%EC%A5%A4%A5%B6%A1%BC%A5%E9%A5%E2%A5%F3?kid=78077
nonderanoche
質問者

お礼

フゥゥゥウ!(ノリノリで なるほど、日本人だったのですね。 背がバリバリ高いので他国のヒトかと思ってました… 回答ありがとうございましたー

noname#155412
noname#155412
回答No.1

この中にいますか。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/bakuten/syutuen.html
nonderanoche
質問者

お礼

それも調べてみたんですけど 1コーナーの中に出演していたので載ってませんでした。 調べても解らない時はヒトに聞くのが一番ですねー。 回答ありがとうございましたー

関連するQ&A

  • ハードゲイ!

    先日久しぶりにテレビを見たんですが、ピチピチのレザーパンツ&ベストで腰をグイグイしながら笑いを取る芸人が出てました。 ハードゲイって書いてあったのですが奴は何者ですか? ちなみに自分は大爆笑しました。

  • バク天くんの作者は?

    爆笑問題のバク天のキャラ「バク天くん」の作者をご存知でしたら教えて下さい。 もしかしたら、と思ってる作家さんがいるのですが調べても分かりません。 よろしくお願いします。

  • 土曜日放送のバク天に…。

    先週土曜夜19時から放送しているバク天に出ている ハードゲイという人は何者ですか?私的にああいうキャラの人ってかなりヒットなんですけど先週たまたま見たらでてたのでかなりウケました。ハードゲイとかって言っているくらいなんでゲイ?なんですかね?他の番組とかにも出演しているんでしょうか?わかる方いらっしゃいますか?

  • ハードゲイって。。。?

    今日の「いいとも!」や、前回の「うたばん」にも出ていた、黒い服でサングラスを掛けていて、腰をフリフリさせながら「フォウウウウ!」とか言ってる人はハードゲイという人なのですか? もし違うなら、なんという名前の方か教えてください

  • トリビアとバク天について

    今日の新聞のTV欄を見たら9時からバク天、トリビアが最終回になってて驚きました。 このバク天は単発のスペシャルじゃなくて、また放送していくんでしょうか? あとトリビアも名前を変えて放送(学校へ行こう→学校へ行こうMAXみたいに) ではなくこれで終わりなんでしょうか?

  • 爆笑問題のバク天で

    爆笑問題のバク天で、ふかわさんがねこ踏んじゃったを高速で弾いたのはいつ頃でしたか?あと、アンガールズがスペシャルかなんかのときにいきなり新ネタを披露することになったのはいつでしたっけ?だれか、覚えている方、お願いします。

  • 今日のバク天で・・・・

    今日の爆笑問題のバク天で、東京の人が関西の人に成りすましてタクシーに乗る・というのをやっていました。 会話をしているうちに『お客さん関西じゃないね?』と気づかれてしまっていましたが、ある運転手さんは仕掛け人(?)が『心斎橋まで』と言ったらすぐに『心斎橋!?あかんわーお客さん関西じゃないでしょう?』と・きました。 聞いている感じでは特別関西っぽく話した気はしなかったので、なんでそんなにすぐ分かるのかすごく不思議でした。ちょっとイントネーションが違うくらいなら、とりあえず聞き流すと思うのですが・・・・・ あの『心斎橋』の何がそんなにおかしかったのでしょう? 『しんさいばし』のイントネーションは平らーな感じでした。 関西の方なら『おかしい!!』と分かる何かだったのですか?

  • バク天☆ハードゲイ

    今日のバク天を見たんですが、HGがヨンさまの会見の時なにをやらかしたのか、ご存知の方いますか、スポ新聞にも、載ったみたいなのですが・・

  • レイザーラモン

    爆笑問題のバク天にでてるレイザーラモン住谷って何者ですか?

  • 12月10日 大バク天SPにて友近さんが使っていた器具

    12月10日放送「爆笑問題のバク天!」2時間SPの放送内で、友近さんが「エステに行って、雑誌の表紙をかざりたい」という企画の中で、鼻の角質を取るシーンが放送していましたが、金属の耳かきのようなもので角質を除去していました。 あの器具の名前が分る方、いらっしゃいますでしょうか? そして、一般売りはしているのでしょうか? 検索をいくつかしてみたのですが、化粧水や角質除去パックばかりにヒットしてしまって探す事ができませんでした。

専門家に質問してみよう