• ベストアンサー

ハードゲイって。。。?

今日の「いいとも!」や、前回の「うたばん」にも出ていた、黒い服でサングラスを掛けていて、腰をフリフリさせながら「フォウウウウ!」とか言ってる人はハードゲイという人なのですか? もし違うなら、なんという名前の方か教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koike627
  • ベストアンサー率25% (190/754)
回答No.5

おっしゃるとおり「ハードゲイ」ですよ。 もしよろしければ下記サイト面白い記事だったので三個になれば幸いです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1513064

その他の回答 (5)

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.6

こんばんは。 レイザーラモン住谷さんこと 住谷正樹(すみたにまさき)さんというみたいです。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%EC%A5%A4%A5%B6%A1%BC%A5%E9%A5%E2%A5%F3%BD%BB%C3%AB

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%EC%A5%A4%A5%B6%A1%BC%A5%E9%A5%E2%A5%F3%BD%BB%C3%AB
  • syain
  • ベストアンサー率25% (8/31)
回答No.4

レイザーラモン・住谷、とかHG(おそらくハードゲイの略)とかいろんな名前で表記されていますよね。本名は住谷正樹(すみたにまさき)だそうです。

  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.3

吉本興業所属のレーザーラモン住谷さんです。

noname#12457
noname#12457
回答No.2

この方です

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/cdj_1000mk2/archives/17919282.html
noname#14037
noname#14037
回答No.1

多分本当の芸名は 「レイザーラモン住谷」だと思います。 いろんな番組ごとに名前が変わっています。 笑金ではHGと名乗っていますし。 その番組ごとです。

kiyo0522
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 参考になりました

関連するQ&A

  • 今日のうたばん(ハードゲイ?)

    今日のうたばんの中で中居くんが「ハードゲイ」という言葉を使っていましたが、「ハードゲイ」というのは「ゲイ」とは違う意味なんですか?

  • この前のバク天にでていたハードゲイ?の名前

    爆笑問題のバク天の、前回の放送ででていた 背の高い「ハードゲイ」を連呼する おもしろい芸人さの名前がわかりません! どなたか教えてください!

  • 披露宴余興でのハードゲイについて

    披露宴の余興で、「男4人でハードゲイで替え歌」をやることについて、友人の間で賛否両論があり、困っています。 ちなみに、新郎側友人で、新婦も知っている間柄なのですが、ハードゲイとなると、やはり親戚の反応が心配で・・・。知らない人が見たら、披露宴会場で腰を振っている変人に見えますからね。 経験者がいらっしゃいましたら、結果も教えてほしいです。 もちろん、経験者でない方の、アリ、ナシのご意見もいただきたいです。

  • 芸能人の「ハードゲイ」の人を見ての質問です。

    カテゴリー違いかも知れませんが 皮のタンクトップを着て サングラスをして腰を振る芸能人の方をみて 長年疑問に思っていた事が また気になりました。 1.ゲイ 2.ホモ 3.おかま 4.ニューハーフ 全て男性ですが それぞれ対象になるのも男性ですよね。 違いはなんですか? 薔薇族の本に関係する方は何番の方ですか? 暇な時にお願いします。

  • この人が掛けているサングラスの名前を教えてください

    この人が掛けているサングラスの名前を教えてください。 前から欲しくて探しているのですが中々見つかりません。 詳しい方、わかる方お願いです名前やサングラスの種類、どこのブランドなのかを教えてください。お願いします。

  • お笑い芸人の名前を教えて下さい。

    大分前の人ですが(この前亡くなった「レッツゴー3匹」のじゅんさんが活躍していたころです)、サングラス、髭、アフロ(写真のような感じの人です)で、嘉門達夫さんのように歌を通して笑いを誘っていたような気がします。この人の名前を教えて下さい。

  • 土曜日放送のバク天に…。

    先週土曜夜19時から放送しているバク天に出ている ハードゲイという人は何者ですか?私的にああいうキャラの人ってかなりヒットなんですけど先週たまたま見たらでてたのでかなりウケました。ハードゲイとかって言っているくらいなんでゲイ?なんですかね?他の番組とかにも出演しているんでしょうか?わかる方いらっしゃいますか?

  • 腰リボンの名称は?

    はじめまして、こんにちは。 服の形には、さまざまな名前がついていますよね? その中で一つ、<腰で結ぶリボンがついている服>をなんというか ご存知の方いらっしゃりましたらお教えいただきたいと思い質問しました。 これを着たときのシルエットが腰がくびれて見えるので 好んできているのですが、通販などで検索する時にうまく引っかからずに、 何か他に的確な表現をするものがあるでは…と思いました。 ただし、このリボンは腰の左右に縫い付けられたものと 1本をウエスト1週するものと2種類あると思いますが どちらのものの名称もあるのであれば教えてください。 今まで、ずっと調べてきたのですがいまいち分からずにずっと 『腰リボン』『ウエストリボン』の服と言っていました。 よろしくお願いいたします。

  • ハードゲイ

    普通のゲイとハードゲイの違いって何ですか? お願いします。

  • ハードゲイの☆★☆★☆

    レイザーラモンHGってぃますょね!!ハードゲイともぃぃますが、どぅぃぅ意味なんでしょうか?ハードとゲイに分かれると思うんですけど・・・。