• 締切済み

パソコン起動時に

パソコン起動時に 自動的ににメールの画面や インターネットの画像を だしたいのですが その方法を教えてくさい。又反対に消す方法も教えてくさい

みんなの回答

回答No.1

1.画面左下の「スタート」を左クリック 2.出てきたリストから「プログラム」を右クリック 3.「開く」を選択すると「プログラム」フォルダが開きます 4.フォルダ内の「Internet Explorer」と「Outlook Express」アイコンをそれぞれ   「スタートアップ」フォルダにマウスの右ボタンでドラッグ&ドロップ 5.「ショートカットをここに作成」を選択 6.「スタートアップ」フォルダを開いてアイコンが作成されているか確認 これで、次回起動時から自動的に実行されます。 「スタートアップ」フォルダはWindowsの起動時に 自動実行するプログラムのショートカットをおいて置く 特殊フォルダです。 あまりたくさん置きすぎると動作が不安定になるので気をつけてください。

namikityou
質問者

お礼

ありがとーーーできたーーーーーうれしーー