• 締切済み

パソコン起動時の自動起動について

教えてください。パソコンを起動すると、自動的にメールの「送受信」が始まってしまいます。ADSLなのでインターネットにつながないと、送受信はできません。このメールの起動時の送受信を止める方法を知ってたら教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ツール→オプション→全般タブ→メッセージの送受信欄の“起動時に・・・送受信を実行する”のチェックを外す♪ヽ(´ー`)ノ

yoshi1972
質問者

お礼

返事大変遅れました。申し訳ありません。ありがとうございます。助かりました。