• ベストアンサー

聖書の勉強の始め方についてアドバイスください

1tasu1waの回答

• 1tasu1wa
回答No.3

私も動機は知的好奇心と英語の勉強を兼ねて始めた者です。  最近、たまたまコンビニで見つけ購入したのですが、入門書にはいいのではないかと。  『地図とあらすじで読む 図説 聖書 』     船本弘毅 監修  青春出版社  後は興味の広がり具合で関連図書は豊富にありますから。

deion
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえずコンビニ行って探してみたんですが、おいてませんでした^^ 図書館にでも行ってみようかな?