• ベストアンサー

葬儀屋

農協葬祭センターという葬儀屋がありますが一式セット料金15万円と称しておりますが その中にはお坊さんにお経などを読み上げて頂く料金は含まれているのでしょうか? あと、それとは別にお布施を用意しなければならないのでしょうか? 本当に無知で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.2

15万円の内訳が下記URLにあります。 霊柩車、僧侶の読経料等は含まれていない様です。  地域により異なるのでセンターにご相談されると良いと思います。

参考URL:
http://www.hotoke4949.co.jp/ryoukin.html

その他の回答 (1)

回答No.1

お坊さんは別ですね。 飾りつけ一式が15万だと思います。