• ベストアンサー

ロビー・ウィリアムスのライヴDVDの中の曲名を知りたいのですが

UKポップシンガーのロビー・ウィリアムスの2003年夏イギリス、ネブワースでのコンサートを収録したDVD「WHAT WE DID LAST SUMMER」のDisc2に収録されている曲で、TAKE THAT 時代のメンバー、マーク・オーウェンがゲストでステージに登場しロビーと一緒に1曲歌っています。この曲のタイトルをご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「Back For good」という曲のようです。(下記Back For good 参照) http://cheeky.moo.jp/diaryup/diary.cgi?mode=new&page=6

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=776250
creamtea
質問者

お礼

素早く的確なご回答、ありがとうございます!