OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

STINGっぽい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.153687
  • 閲覧数82
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

PCを持っていない友達に代わって、質問します。
イントロは、子供の笑い声と、海の音。
LITTLE SUMMER FLOWER PLEASEという歌詞。(正確ではないかもしれません)
95年頃に、有線のUKロック・チャンネルで聴いたそうです。
曲を知人に聴かせたところ、STINGだと言われたそうですが、
どのアルバムにも収録されていなかった、と友達は言っています。
曲を録音したテープを紛失したため、
私自身は曲を確認できず、お手上げです。
何か思い当たるフシのある方は、情報を下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (26/99)

スティングでしたら「ポリス」のせんも当たってみたら? ...続きを読む
スティングでしたら「ポリス」のせんも当たってみたら?
補足コメント
xeelee

お礼率 0% (0/5)

POLICEも違うそうです。
投稿日時 - 2001-10-19 11:08:15


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 100% (1/1)

元イーグルスのドン・ヘンリーはいかがでしょう?
元イーグルスのドン・ヘンリーはいかがでしょう?
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 48% (276/572)

xeeleeさんこんにちは えーと、かなり自信なしなんですけれど Stingで子どもの声と波の音…というキーワードからの連想ですが 「The Dream Of The Blue Turtles」というアルバムに入っていた 「Love Is The Seventh Wave」ではないかなー???? これはシングルカットもされていて PVはアニメと実写のミックスで子どもと一緒に歌ってたような気がし ...続きを読む
xeeleeさんこんにちは
えーと、かなり自信なしなんですけれど
Stingで子どもの声と波の音…というキーワードからの連想ですが
「The Dream Of The Blue Turtles」というアルバムに入っていた
「Love Is The Seventh Wave」ではないかなー????
これはシングルカットもされていて
PVはアニメと実写のミックスで子どもと一緒に歌ってたような気がします。
今、歌詞をみたところ LITTLE SUMMER FLOWER PLEASEっていうのは出てこないんですけど…。
補足コメント
xeelee

お礼率 0% (0/5)

違いました。
投稿日時 - 2001-10-21 00:05:06
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ