• ベストアンサー

現代詩

投稿詩を添削批判して、もらえるようなWeb ページをご存知でしたら、アドレスを教えて いただけませんか。

noname#9603
noname#9603

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HIUMI
回答No.2

了解しました、補足します。 下記アドレスを入力、若しくはコピーして張り付けるかしてください。 それか、主なサイトには検索バーという物がありますので、いつもと同じように『2ちゃんねる』と入力して、検索させれば出てきます。 ちなみに、ちゃんねる、は平仮名です。 2ちゃんねるに到着しましたら、中に入って左にある縦長のバーを下に下げていってください。 そうしますと、文化、と色違いであり、その幾つか下に創作文芸や詩のコーナーがあります。 その中で、一番下にひっそりと、新規スレッドを立てる、というボタンがあります。そこで、新たなスレッド(提起)を立てればOKです。 其の二としては、検索バーに、 詩(スペース)批評 、と入れると、幾つか出てきます。探すのが少々大変ですが、その中には。http://poenique.jp/ の様な場所もあります。 あまり数が多くないので、私にはこれくらいしかできません。 お役に立てず申し訳なき次第です。

参考URL:
http://www.2ch.net/
noname#9603
質問者

お礼

かさねがさねのご教示、ほんとうに有難う御座いまし た。早速チャレンジしてみたいと、思います。

その他の回答 (1)

• HIUMI
回答No.1

拙いですが、私の経験をお話しします。 私の場合は小説だったのですが、巨大掲示板サイト『2ちゃんねる』の中にある文学コーナーに、添削して!と云って載っけました。 無論、全員が全員真面目な答えは返してきませんが、中には鋭い批評をしてくる方も居ますので、結構使えると思います。 若しくは、自分のホームページを開いて、その中で掲示板に批評を入れてもらえるようにしては如何でしょうか。 すいません、役立たずですね。 他の方サポート願えれば幸いです。

noname#9603
質問者

お礼

有難うございました。大変参考になりました。 初心者ゆえのかなしさ・・・お恥ずかしいですが、 2チャンネルを検索するには、どうしたらいいので しょうか。