• 締切済み

布団をしまうタンスが欲しいのです。

押入れが少なく、お客さん用の布団をしまう場所が有りません。 部屋の隅にたたんで積み上げ、布で覆っていますが、見た目も良くなく、布団専用のタンスの購入を考えています。 しかし、家具屋に見に行くと、とても高く、手が出ません。 通販で見ると、内幅が90センチの物が主で、 幅98センチのマットレスが入りません。 内幅が100センチ有る、布団タンスを売っている通販を、誰かご存知ないでしょうか。

みんなの回答

• docdoc
回答No.1
jyarannkirai
質問者

お礼

有り難うございます。