OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

セーラームーンについて

  • 困ってます
  • 質問No.123806
  • 閲覧数73
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (31/37)

セーラームーンで「メヘレニア」という敵が出てくるそうなのですが、どのシリーズなのか教えてください。
というのも、テープが「メヘレニア」を倒す少し前で切れてしまっているため、続きをレンタルしたいのです。
その倒すシーンでは、チビムーンとほたるちゃん(セ-ラーサターン)が出てくるそうです。
それらしきものを何本かかりましたが、さっぱり分からないのです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 60% (130/216)

ネヘレニアではないでしょうか?

セーラームーンSS(デッド・ムーン編)の全編を通しての敵だったような。
スターズの始めに出てきたのは、スターズの敵・ギャラクシアによって復活させられたからだったような。
お礼コメント
martebf6

お礼率 83% (31/37)

ありがとうございます。
これで闇雲にセーラームーンのビデオを借りずにすみます。
投稿日時 - 2001-08-24 22:16:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

「セーラースターズ」のはじめの頃です。
「スターズ」はのはじめは「セーラームーンSS」の続編ですね。
後の話にも少しからんできますが......。
お礼コメント
martebf6

お礼率 83% (31/37)

セーラーSSだったんですね~!
続編だったとは…
ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-08-24 22:15:34