• ベストアンサー

リキッドルームEBISU

bbmauの回答

• ベストアンサー
  • bbmau
回答No.1

ライブをしたり、クラブにもなったりするみたいですね。 中は確か1000人くらい入る大きさで、雰囲気は渋谷のAXに似てるな~と思いました。ステージに向かって前半分はスタンドで後ろは段になってて座れた?ような気がします。 あとホールの外にバーがあったり、上にはロッカーや休めるテーブルがあったりして便利だったし、結構おしゃれな雰囲気でした。 駅からも近いので便利でしたよ。

参考URL:
http://www.liquidroom.net/front/
tekekun
質問者

お礼

早々に、ありがとうございました。日曜日に行くので予習が出来ました。