• ベストアンサー

新宿リキッドルームの中

9/22に新宿リキッドルームにてのライブ参戦の為質問致します。 リキッドルーム内には、荷物の預かり所みたいなところ又は荷物置き場みたいなものはありましたでしょうか? できるだけ荷物は減らして行くつもりですが、何分仕事帰りの為減らすにも限度が・・・。もし、荷物に困るようならコインロッカーにでも置いて行こうかと思っています。なので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kotora69
  • ベストアンサー率42% (17/40)
回答No.1

おはようございます★ コインロッカーはリキッド内にありますが・・・ キャパ人数よりはるかに少ないので 友達同士数人で1個使ったり、空いてない場合は ロッカーの上に置いたりしてます。 今まで数十回行っててロッカーの上に荷物を 置いた事が2回程ありますが・・盗まれると 云うことは無かったです。 ・・・が、必ずしも盗まれないとは限りませんので 貴重品(財布など)は持参して下さいね★ あとは、新宿駅のコインロッカーを使用するとか。

c-cassis
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すみません・・・御礼が遅くなりました。 昨日楽しんでまいりました。 やはり、時間ギリギリに行ったので、ロッカーは既に満杯でした。 荷物は最小限にしていましたので、貴重品のみを持ち、ロッカーの上に荷物を置いてみましたが無事でした。

関連するQ&A

  • 初リキッドルーム / モッシュ

    ライブハウス経験は何度かあります。 しかしモッシュピットを経験したことがありません。 今度会場でネットの方とお会いするのですが、モッシュに誘われました。 彼女の方がライブハウス慣れしているのでアドバイスももらおうと思っているのですが... 初モッシュのときの気持ちって皆さんはどんな感じでしたか? 後、前からどれくらいの列でモッシュは起こるのでしょうか? あたしが何度かライブハウスに行っているにもかかわらずモッシュを経験していないのは3つの理由があります。 1.そこまで激しいバンドのライブではなかったから 2.身長と年齢的に生意気に思われてしまいそう(?)だから  ちなみに中2で、身長が149cmです。 3.一緒に行ってた友達がモッシュをとてつもなく嫌っていたから モッシュに興味はありますが不安もあります。 ちなみにVINTAGEの一日目参戦です。 全部が初めてのバンドです.. 後、リキッドルームでのライブに行くのですが、キャパはどれくらいなのでしょうか? 後、荷物はもちろん少なくしていくつもりですがコインロッカーなどはあるのでしょうか? リキッドは初めてなもので、中はどんなつくりになっているのかも教えていただけると嬉しいです。

  • 恵比寿リキッドルームについて

    恵比寿リキッドルームについて あるバンドのライブin恵比寿リキッドルームに参戦するのですが ライブハウス自体が初めてです・・ 整理番号が40番台なんですが、整理番号は何人ずつ案内されるのか・・最前列は何人程並べられるのか・・ どのくらい前から開演前に並んだ方がいいのか(わりと人気のあるバンドなんですが・・・)アドバイスなど・・ ある方、わかる方よかったら教えてください(>_<)よろしくお願いしますっ!

  • 恵比寿リキッドルーム

    恵比寿リキッドルームに行きます。ライブハウスは初めてなので、いくつか質問させてください。 (1)ROCKETMAN SUMMER FES 2012に行くのですが、どのような服装でいけばいいですか?(女です) (2)まだネットでの予約段階なので入場順は決まっていませんが、オールスタンディングみたいです。  踊るより、様子を見ながら音楽を聴きたいです。いきなり後ろの壁際にいっても問題ありません  でしょうか。 (3)上記に関連するのですが、ドリンクはライブ中はNGだと思います。ドリングチャージの交換は  ライブが終わった後でもOKですか?それともライブ前のみですか? (4)早めに行って、コインロッカーを確保するつもりです。この時、写真等をとるつもりは  全くありませんが携帯電話の所持はやめたほうがいいですか?  完全にチケットだけのほうが確実でしょうか? 以上です。もし服装で用意する必要があれば、確認したいのでよろしくお願いします。

  • 東京にあるリキッドルームについて教えて下さい。

    11月7日8日と内野聖陽withメタルマクベスグループのライブでJRの恵比寿にあるリキッドルームに初めて行くのですが、近くて安くて安全な宿泊できるホテルを教えて下さい。(電車のってもかまいません。)それとリキッドルームは荷物預かりなどはあるのでしょうか?出演者に渡してもらえるプレゼント受付はあるのでしょうか?ライブに行ったことがないので全然わかりません。教えて下さい。お願いいたします。

  • 新宿駅:大型荷物コインロッカーまたは荷物預かり所

    こんにちは。 20時の羽田発の飛行機に乗るのですが、 朝ホテルをチェックアウトするので新宿周辺に 荷物を預けたいのです。 新宿で300円、400円のコインロッカーには 入らない荷物でした・・・けっこう大きいです。 大型コインロッカーまたは荷物預かり所を ご存じないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 初ライヴなのですが・・・&恵比寿リキッドルームについて

    初めまして!すごいぎりぎりの質問なのでどなたか教えてもらえるとありがたいのですが。。 今日恵比寿リキッドルームへ行くこととなりました。 ただ、スタンディングのこういうライヴハウスへ行くのは初めてなので 要領が全然わかりません。 ●整理番号が早めなのですが、これってチケット切ったらみんなダッシュで前方へ走って行く感じだったりするのでしょうか? あと、場所を取ったら開演するまでもうそこを離れるないでジッとしていたほうがいいんですか? ●結構ノリのいいライヴなのですが女性は前方へ行っても大丈夫でしょうか?どれぐらいギュウギュウになるのか想像つかないので。。 ●手荷物って完全にロッカーに入れてきたほうがいいのでしょうか? バッグとか持ってたら大変ですかね?でもさすがに上着はロッカー入れちゃうと寒いよなぁとか色々考えちゃうのですが。皆さんは普段どのようにして楽しんでいるのでしょうか? たくさん質問してしまってすみません!宜しくお願いします。

  • 新宿で夜中に出し入れできるコインロッカー

    新宿ロフトで深夜のライブを見るため、その間荷物をコインロッカーに入れたいのですが、終わりが3時頃になると思います。 深夜に預けて、その後取り出せるコインロッカーはありますでしょうか?新宿駅のコインロッカーは夜中でも出し入れできるのでしょうか? 新宿ロフトのコインロッカーは、あてにしておりませんのでよろしくお願いします。

  • 新宿駅で荷物を預かってもらえるところありませんか?

    新宿駅で荷物を預かってもらえるところってないでしょうか? コインロッカーでもいいんですが、大きい荷物なので大型のところじゃないとダメなんです。 絶対空いているとは限らないので確実性があるところがいいんです! 教えて下さい!よろしくお願いします!!

  • 千葉市稲毛区JR駅 コインロッカーの大きさ

    稲毛区のJR駅にコインロッカーはあるようなのですが、スーツケースのような大きな荷物が入る大きさのものがあるでしょうか?海外旅行前に知人宅へ寄る為、駅に荷物を数時間置きたいのです。コインロッカーが無い様なら、手荷物預かり所などはあるでしょうか?

  • 荷物の預かりについて

    明日の午後から三重に行く用事があるのですが、出発するバスの関係で、 大学が終わったら直接、バスが出発する新宿まで向かいます。そこで、 教科書等の荷物を預けたいのですが、新宿駅付近で、数日間荷物を預けられるような 荷物預かり所やコインロッカーはあるでしょうか。日曜日の夜に東京に戻る予定なので、 計4日間預けることになるのですが、コインロッカーだと日数に制限があるところもあるようです。 出来れば早めの回答をよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう