• ベストアンサー

新宿リキッドルームの中

9/22に新宿リキッドルームにてのライブ参戦の為質問致します。 リキッドルーム内には、荷物の預かり所みたいなところ又は荷物置き場みたいなものはありましたでしょうか? できるだけ荷物は減らして行くつもりですが、何分仕事帰りの為減らすにも限度が・・・。もし、荷物に困るようならコインロッカーにでも置いて行こうかと思っています。なので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotora69
回答No.1

おはようございます★ コインロッカーはリキッド内にありますが・・・ キャパ人数よりはるかに少ないので 友達同士数人で1個使ったり、空いてない場合は ロッカーの上に置いたりしてます。 今まで数十回行っててロッカーの上に荷物を 置いた事が2回程ありますが・・盗まれると 云うことは無かったです。 ・・・が、必ずしも盗まれないとは限りませんので 貴重品(財布など)は持参して下さいね★ あとは、新宿駅のコインロッカーを使用するとか。

c-cassis
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すみません・・・御礼が遅くなりました。 昨日楽しんでまいりました。 やはり、時間ギリギリに行ったので、ロッカーは既に満杯でした。 荷物は最小限にしていましたので、貴重品のみを持ち、ロッカーの上に荷物を置いてみましたが無事でした。