• 締切済み

山嵐について!!

山嵐の歌でなにが好きですか?? なにが有名でしょうか?? 教えてください!!

みんなの回答

回答No.4

新曲のHEADBANG(スペルあってるか判りません)がめっちゃカッコいいと思います。 あと、未知のパーフェクションのやる気なさげに聞こえるギターが凄い好きです。

  • bosupoi
  • ベストアンサー率26% (9/34)
回答No.3

ボクサーズロード(ホントは英字ね) リール制御 未体験ゾーン というか昔のヤマアラシが好きでした。 最近のは知りません。

  • ken1010
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.2

嵐2003/輪 予言 ブラックホール あたりが好きですね

  • nanakonbu
  • ベストアンサー率47% (44/92)
回答No.1

個人的には『未体験ゾーン』や『山嵐』『LOOP』が好きです。 有名なのは~・・・『ブラックホール』でしょうか?? 以前Mステに出て歌ってたのはこの曲だったと思うのですが。(違ってたらごめんなさい) けど、私の好きな3曲も山嵐を知ってる人ならかなり有名な方だと思いますよ。

関連するQ&A

  • 山嵐が大好きなんですが・・・。

    山嵐が好きな人が好きそうなバンドを教えてください。 ついでに山嵐のサイトを知っていたら教えてください、いくら探しても公式サイトしか見つかりません、お願いします。

  • 山嵐の歌詞を知りたい

    山嵐やハイスタの歌詞が知りたいです 耳じゃつらいです 宜しくお願いします

  • NANJAMAN・山嵐・・・

     MDに録音して、タイトルなど付けないでいたので、アルバム名や曲名が分かりません。 1.Riddim Rider /NANJAMAN 2.続裏通り(?)/FU-RINKAZAN 3.     /山嵐    ・    ・ 7.行きたきゃ行け/NANJAMAN    ・    ・ ↑が入ってる全12曲です。 教えてください、お願いします!!

  • 個人経営の山嵐ファンサイト教えてください

    山嵐のサイトを探しているんですが公式サイトしか見つかりません、個人のサイトがあったら教えてください。

  • 宛先がわからないアーティストにファンレターを出す方法(山嵐にファンレターを出したい)

    こんにちは。 山嵐にファンレターを出したいのですが、 公式サイトで探したり、「山嵐 ファンレター」でググっても見当たりませんでした。 山嵐のファンレター送付先か、または 宛先がわからないアーティストにファンレターを出す方法を知ってる方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 坊ちゃんの続編?

    坊ちゃんが東京へ戻って三年後のお話という設定で 山嵐とばったり会ったり、赤シャツが死んでしまったとかいう小説が出ているようです。作者は漱石ではないようですが、この本を探しています。 教えてください。

  • ツインボーカルのバンドを探しています。

    最近ツインボーカルにハマってます、どんなジャンルでもかまいませんので教えてください。どんなバンドか説明してくれるとありがたいです(ジャンルだけでも)。 ちなみに好きなツインボーカルバンドは山嵐です。

  • DragonAsh,MONGOL800,山嵐他について

    はじめまして。 いきなりですがお暇でしたら回答してください。 私はオレンジレンジが大好きでよくライヴに行きます。 それで今度7月に八景島で開催される湘南音祭に行くことになったのですが オレンジレンジ以外のアーティストの曲をあまり知りません…。 全員のアーティストの歌に均等にノってみたいので 良かったら湘南音祭に出てくるアーティストの 有名な曲またはライヴで必ず歌う曲を教えていただけますでしょうか? ●出演アーティスト一覧● ・山嵐 ・DragonAsh ・ORANGE RANGE ・MONGOL800 ・RIZE ・10-FEET ・YxCxHxc 教えていただけれたら7月までに覚えて ノリノリでライヴに参加したいと思っています。 よかったらご回答くださいませ。

  • 大阪MUSEについて

    大阪MUSEとゆうライブハウスがあるんですが客はどんぐらい入りますか? 見やすいですか?そしてドリンクはペットボトルですか?ZEPPではペットボトルだったんですが。。 中学3年です。見に行くのは山嵐さんのLIVEです。。 ダイブやモッシュとかありますか? 回答お願いします!!

  • 曲名を教えてください

    店内で流れていた曲なのでちょっと気になる曲がありました。 RIZEや山嵐みたいな感じのメロディで 歌詞はラップ調の曲だっだですが、 歌詞が「地の果てまで」「立ち止まらないで」「超気持ちいい」 など歌ってます。 ちょっとわかりずらいかもしれませんが誰かわかる方がいたらよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう