• 締切済み

山嵐について!!

山嵐の歌でなにが好きですか?? なにが有名でしょうか?? 教えてください!!

みんなの回答

回答No.4

新曲のHEADBANG(スペルあってるか判りません)がめっちゃカッコいいと思います。 あと、未知のパーフェクションのやる気なさげに聞こえるギターが凄い好きです。

• bosupoi
回答No.3

ボクサーズロード(ホントは英字ね) リール制御 未体験ゾーン というか昔のヤマアラシが好きでした。 最近のは知りません。

• ken1010
回答No.2

嵐2003/輪 予言 ブラックホール あたりが好きですね

• nanakonbu
回答No.1

個人的には『未体験ゾーン』や『山嵐』『LOOP』が好きです。 有名なのは~・・・『ブラックホール』でしょうか?? 以前Mステに出て歌ってたのはこの曲だったと思うのですが。(違ってたらごめんなさい) けど、私の好きな3曲も山嵐を知ってる人ならかなり有名な方だと思いますよ。