• ベストアンサー

NANJAMAN・山嵐・・・

MDに録音して、タイトルなど付けないでいたので、アルバム名や曲名が分かりません。 1.Riddim Rider /NANJAMAN 2.続裏通り(?)/FU-RINKAZAN 3.     /山嵐    ・    ・ 7.行きたきゃ行け/NANJAMAN    ・    ・ ↑が入ってる全12曲です。 教えてください、お願いします!!

• tsutu
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ↓「濱TIME'S」というオムニバスアルバムではないでしょうか。                                          

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007DXO3/amastyle-22/ref%3Dnosim/250-7015020-2294601