-PR-
解決
済み

山嵐が大好きなんですが・・・。

  • 困ってます
  • 質問No.54983
  • 閲覧数83
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (103/439)

山嵐が好きな人が好きそうなバンドを教えてください。

ついでに山嵐のサイトを知っていたら教えてください、いくら探しても公式サイトしか見つかりません、お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 28% (2/7)

宇頭巻(うずまき)っていうバンドがいいと思います。
あと麻波25(まっはにじゅうご)。
麻波のギターの人が山嵐のメンバーになってるくらいなんで
音楽性は少し似ていると思います。
確か、どっちもインディーズなので
CDも安いと思います。
知っとられたらすんません。
山嵐のサイトは公式のしか知りません。
申し訳ないです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 23% (7/30)

以前 THE MAD CAPSULE MARKETS のライブを観にいったとき、 前座として山嵐が出ていました。 友達もそうですが、山嵐が好きな人にはMADも好きな人が 多いようですよ。
以前 THE MAD CAPSULE MARKETS のライブを観にいったとき、
前座として山嵐が出ていました。
友達もそうですが、山嵐が好きな人にはMADも好きな人が
多いようですよ。