• 締切済み

山嵐の歌詞を知りたい

山嵐やハイスタの歌詞が知りたいです 耳じゃつらいです 宜しくお願いします

みんなの回答

  • yuchoco
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.2

バンド用の楽譜なんかにも歌詞(和訳付きで)が載ってますよ。普通に楽器屋さんなんかに売ってます。

回答No.1

著作権法により、この場で歌詞を書くことはできません。 同様の理由で、たぶんインターネットを探しても見当たらないと思います。 もっとも安価な手段としては、 レンタルCDを借りてくると、たぶん歌詞カードが入っているでしょう。 あとは市販の歌本なんかを探してみましょう。

関連するQ&A

  • 山嵐が大好きなんですが・・・。

    山嵐が好きな人が好きそうなバンドを教えてください。 ついでに山嵐のサイトを知っていたら教えてください、いくら探しても公式サイトしか見つかりません、お願いします。

  • 山嵐について!!

    山嵐の歌でなにが好きですか?? なにが有名でしょうか?? 教えてください!!

  • NANJAMAN・山嵐・・・

     MDに録音して、タイトルなど付けないでいたので、アルバム名や曲名が分かりません。 1.Riddim Rider /NANJAMAN 2.続裏通り(?)/FU-RINKAZAN 3.     /山嵐    ・    ・ 7.行きたきゃ行け/NANJAMAN    ・    ・ ↑が入ってる全12曲です。 教えてください、お願いします!!

  • 個人経営の山嵐ファンサイト教えてください

    山嵐のサイトを探しているんですが公式サイトしか見つかりません、個人のサイトがあったら教えてください。

  • 宛先がわからないアーティストにファンレターを出す方法(山嵐にファンレターを出したい)

    こんにちは。 山嵐にファンレターを出したいのですが、 公式サイトで探したり、「山嵐 ファンレター」でググっても見当たりませんでした。 山嵐のファンレター送付先か、または 宛先がわからないアーティストにファンレターを出す方法を知ってる方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 日本人歌手なのに英語の歌詞。誰なのかわかりません!

    姉さんのipodに入ってた曲「トラック6」 が大変気に入ってしまい、探しているのですが どうしても誰なのかわかりません。 姉さん自身も誰だったかまったく思い出せないそうです。 歌詞は英語で発音が悪く非常に聞き取りにくいのです。 ・ハイスタやモンパチっぽい男性の声 ・どちらかというとハイスタ寄りの高い声 ・サビに「I will wait for you」と歌ってる(と、思う) ・アップテンポで若干低いハモリ(これも男性)が入ってる。 ・唄の最後に子供の声がする。 このぐらいしかヒントがありません。 どなたかおわかりにならないでしょうか。

  • 歌詞がわかりません

    はじめまして。 HoneyWorksの、「ハニワ曲歌ってみた2」に収録されている、「嘘つきシャーロット・レンベリー」と、花たんさんが歌っている「MEMORIAL DAY」の歌詞が分かりません。 サイト内を探したのですが全く見つからず困っております。 CDを聞きながら歌詞を耳で追ってみたのですが、何て言っているのか聞き取れず結局分かりませんでした。 どなたか歌詞を知っている方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ふ~る~さ~と~という歌詞

    多分女の人だと思うのですが、 「ふ~る~さ~と~」という歌詞が多分サビあたりに出てきます。 これだけしか分からないのですが、分かる方いますか? 最近耳にしたので、そんなに昔じゃないと思います。

  • 歌詞しかわからないのですが・・・

    「私にとってとても不幸なことは  昔幸せだったことです」 って感じの歌詞で始まる歌をちょっと前ラジオなどでよく耳にしていたんですが、誰のなんという曲かわかりません。教えてください(><;

  • 歌詞で

    以前立ち寄った本屋で一度だけ耳にした 曲なんですが、それの題、もしくはアーティストが 知りたいんです。歌詞の本当に一部だけ覚えているんですが、うろ覚えなのでそれに近い感じのでもいいので教えて下さい。男の人のグループが歌っていて、声はRIPSLYME のような感じでした。よろしくお願いします 【歌詞】 波寄せる(打ち寄せる?)クレイジー

専門家に質問してみよう