OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

山嵐の歌詞を知りたい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.133189
  • 閲覧数41
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (19/189)

山嵐やハイスタの歌詞が知りたいです 耳じゃつらいです
宜しくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 32% (18/56)

著作権法により、この場で歌詞を書くことはできません。 同様の理由で、たぶんインターネットを探しても見当たらないと思います。 もっとも安価な手段としては、 レンタルCDを借りてくると、たぶん歌詞カードが入っているでしょう。 あとは市販の歌本なんかを探してみましょう。
著作権法により、この場で歌詞を書くことはできません。

同様の理由で、たぶんインターネットを探しても見当たらないと思います。

もっとも安価な手段としては、
レンタルCDを借りてくると、たぶん歌詞カードが入っているでしょう。

あとは市販の歌本なんかを探してみましょう。


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 16% (1/6)

バンド用の楽譜なんかにも歌詞(和訳付きで)が載ってますよ。普通に楽器屋さんなんかに売ってます。
バンド用の楽譜なんかにも歌詞(和訳付きで)が載ってますよ。普通に楽器屋さんなんかに売ってます。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ