• 締切済み

山嵐の歌詞を知りたい

山嵐やハイスタの歌詞が知りたいです 耳じゃつらいです 宜しくお願いします

みんなの回答

• yuchoco
回答No.2

バンド用の楽譜なんかにも歌詞(和訳付きで)が載ってますよ。普通に楽器屋さんなんかに売ってます。

回答No.1

著作権法により、この場で歌詞を書くことはできません。 同様の理由で、たぶんインターネットを探しても見当たらないと思います。 もっとも安価な手段としては、 レンタルCDを借りてくると、たぶん歌詞カードが入っているでしょう。 あとは市販の歌本なんかを探してみましょう。