• 締切済み

アルコールランプ

昔、理科の実験で使った、炎の調整ねじがあるアルコールランプが欲しいのですが、どこに売っているか教えてください。

• 化学

みんなの回答

• ihaveapen
回答No.2

「炎の調整ねじがある」ですか。。 ガスバーナーではないですよね。 http://www.tech-jam.com/items_show.phtml?arg_category_id=434 アルコールランプの調整ねじ付きはちょっとわかりませんでした。 すみません。

• Noy
回答No.1

検索したら色々販売してるサイトがありました。ご自身で「アルコールランプ」で検索サイトで調べてみてください。きっといいのがみつかります。あと、自分で作ることもできるみたいですよ☆