• ベストアンサー

WIN2KへUP後 プレゼンできません

富士通WINDOWS MeのノートパソコンにWIN2000をインストールしたところ、プロジェクターへ信号がいかなくなりました。配線確認後 Ctrl+F10を押しても、パワーポイントを起動しても、外部プロジェクタはNO SIGNALの状態です。 ちなみに、WIN2K用のディスプレードライバとサウンドドライバは富士通よりダウンロードし更新済みです。 どうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mid_kazwo
回答No.1

LCDとCRT(やプロジェクタのような外部ディスプレイ)の切換えを行ってみてはいかがでしょうか? 機種によって違うかも知れませんが、Fn+F5 (Func+F5)辺りで切換えられませんか? # 青・黄などの色で「ノートPC/モニタ」の絵が描いてあるファンクションキーはありませんか? Fn+F5を押す毎にLCD → LCD+CRT → CRT → LCD...のように出力先が切換ると思うのですが…。 後は、複数デバイスに出力できるグラフィックスボードの場合は、画面のプロパティで出力デバイスの選択ができるかも知れません。