• ベストアンサー

富士通FMV-CE7/85L3のディスプレイドライバー

Win-Meで富士通FMV-CE7/85L3を使っていましたが、固まりやすいのでWin2000変更しました。ところがディスプレイの色が16色しかなく 変な画面になってしまいます。多分ディスプレイドライバーをインストールしないといけないと思い、富士通のHPから試みましたがうまくいきません。どなたか助けて下さい。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.4

>どうすれば良いのでしょうか? ”ドライバに添付の「install.txt」をご覧ください。”とDLページの「詳細情報 (修正内容、インストール方法、対象機種、注意事項、他)」に記載されてるんですけどねぇ・・・・ 良くお読み下さい。

shirouto123
質問者

お礼

ドライバに添付の「install.txt」を見てそのとおりにやったら出来ました!!。有り難うございました。

その他の回答 (3)

• lonewolf
回答No.3

ダウンロードしたドライバはインストーラがありません。 インストールのしかたはドライバの入っているフォルダにある INSTALL.TXT をメモ帳などで見てください。

shirouto123
質問者

お礼

出来ました!!。有り難うございました。

• ZENO888
回答No.2
shirouto123
質問者

補足

ご返答有り難うございました。 フォルダーを作りDLして解凍しましたがインストールのexeが見つかりません....。どうすれば良いのでしょうか?宜しくお願い致します。

• AC120V
回答No.1
shirouto123
質問者

補足

ご返答有り難うございました。 フォルダーを作りDLして解凍しましたがインストールのexeが見つかりません....。どうすれば良いのでしょうか?宜しくお願い致します。